
Category : スポンサー広告

バックハンガー買いました♪

Category : 雑貨
バックハンガー買いました♪

レストランなんかにいってもカバンが置くところがなかったりして不便だと思っていたのです。

そこでバックハンガーがほしいなって思っていたのですがあったらあったで使わないかも・・。

と思っていて買いませんでした。

でもこの間他の雑貨を買うついでに買ってみたのですがこれが大当たり~

結構重宝するのよね~見た目もかわいいし~。

実家の母には母の日のプレゼントにします!!母には私のより派手なスワロじゃらじゃらのキラキラ

にしました(笑)

dkjrhg.jpg

祭日なのにクラブ活動のためお弁当がいるらしい。

なのでH22.4/29の

■長女のお弁当献立(おにぎり弁当)■
・ミートボール
・ピーマン卵とじ
・きゅーり
・エビグラタン
・コンニャクゼリー
・おにぎり
・オレンジ砂糖漬

ちょっと手抜きぎみですいません((+_+))


P4290757.jpg

それとH22.4/30
■パパのお弁当献立■
・カニカマ入り卵焼き
・かぼちゃのマヨネーズあえ
・れんこん挟み揚げ
・白身魚フライ
・ミートボール
・わかめスープ(何回も温めなおしたから味が濃くなってたかも・・・)
・市販のじゃこ・しゃけ・野沢菜のふりかけ

市販のじゃこ・しゃけ・野沢菜のふりかけなんですが、いつも自分で作るものを
おいしそうと思って市販のを買ったらおいしくなかった・・・。

長女はおいしかったって言ってたけど・・。


P4300759.jpg
■長女のお弁当献立■
・カニカマ入り卵焼き
・かぼちゃのマヨネーズあえ
・れんこん挟み揚げ
・白身魚フライ
・ミートボール
・市販のじゃこ・しゃけ・野沢菜のふりかけ
・いちご

P4300758.jpg

NO-MU-BA-RA

Category : 雑貨
この間というか結構前ですが、はるな愛さんがTVで「薔薇のお水があってそれ飲んだら汗とか

変な話トイレしたらトイレの中が薔薇のにおいするんですよ~」と言ったのが気になっていて

ネットで調べたら“NO-MU-BA-RA"というのがありました。


“NO-MU-BA-RA" ←サイト

何だか読んでいると藤原紀香さんも愛用者だとか・・・・。

買ってみました^m^

P3130639.jpg

でも体にいいとかいうものでなく、ただリラックス効果だとか体臭??(笑)

とかにいいだけらしいのですが・・。まずくはないですよ!!

私はお試の5袋入りを買っただけですがちょっとトイレでにおいが出るまで??(笑)

試してみます~(笑)

コーセーHAPPY BIRTHDAYシャンプー&リンス

Category : 雑貨


今まで気になってみたりしたけど買おうとしなかったシャンプー&リンス。

NEWSの『君のHAPPY BIRTHDAY〓~』なんて歌ってしまいそう(ノ><)ノ

思わず今日は買ってしまいました。

4971710424744.jpg4971710424768.jpg



さてさて使い心地は~

■感想■

ご想像通りの香りは翌朝でもすごく香っていました。

後はサラサラ感しっとり感に関しては、ずっと使っている白椿とくらべ(まだ1回しか使ってないけど)

ほんの少し白椿かな・・・・。もう少し何回か使わないとはっきり言えませんが・・。

これ1本1260円はちょっと高いな・・・。

ネットショッピング

Category : 雑貨

今日楽しみにしていたランチョンマットなどなどが届きました♪

まず一つ目はこれ!!
PB210260_convert_20091124140040.jpg

明るくかわいいのをひとつほしかったので・・・・。

ちなみにこれは長女のおやつ。バナナヨーグルトです。

もうひとつはこれ。

これはランチョンマットではありません。なんて言うんだろう。
PB210261_convert_20091124140118.jpg

こんな感じに敷物(笑)??にするのん。。。
PB210262_convert_20091124140147.jpg

これはナイロンなんでナイロンの匂いが強い!!

ちょっと臭かった(笑)

でもどちらも買ってよかったです。

コルディリネ・レッドスター2

Category : 雑貨
毎日寒くて嫌な毎日です。まだ冬序の口ですが『早く春になれ~』と毎日思っています。

でもこれが春になったら春になったで長女が中学生になるわけで、毎日お弁当を

作らないといけないという悪夢が待っているのです。

毎朝なんて自信ない!!(ーー゛)

子供も勉強かわいそうだけど私もお弁当でかわいそう。。。(@_@。

・・・とまあ、今日もなんてない一日でした。

昨日家の下に飾った”コルディリネ・レッドスター”ちゃん。
PB190259.jpg

以前は3階のエントランスだったのですがあまり日光があたらないので

外に飾りました。今度は元気でいてください。。

もちろんパパからは『こりもせず・・・・・・・』と嫌味を言われました(笑)

なにもないので
◆今日の晩御飯◆
・鯖の塩焼き
・揚げだし豆腐
・粕汁
PB160245.jpg

PB160244.jpg

今日は揚げだし豆腐を木綿でつくってみましたが、やっぱりキヌコシがいいですね。。。
サバなんですが少し生ぐささを消そうと思って酒につけたりしたら若干身が
ぱさぱさぎみになってしまいました・・・・・。残念・・・。
profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
