
Category : スポンサー広告

おひさしぶり~~~

Category :

大好きなぺ~~~~~~~



最近見れなくてさみしい。。。です。。

パク・ヨンハ

Category :


昨日からパク・ヨンハの自殺報道が続いています。

P7010940.jpg

P7010939.jpg
こんな人でも死にたいぐらいの悩みがあるんだなって思いました。

韓国だけでなくアジア全体から指示を受けているのに・・・。

お金のことでも悩んでいたらしいけどもっともっとない人は山ほどいる。

お父さんが病気でそのことで看病疲れがあったのかもしれないとも言われている。

でも自分が死んじゃうと余計に周りに迷惑をかけると思う。

誰も知らないような悩みを他にもたくさん抱えてて全部が重なってしまったんでしょうね。

でも“死”って怖いと思っているけど、それができるということはそんな冷静な判断

ができなくなるんでしょうね。若いしすごく素敵な顔なのにすごくかわいそうです。



今ちょうどTVでパク・ヨンハ主演のスリングショットの男(再)やっていましたがまるで

追悼のようになってしまいましたね。

パク・ヨンハ出演作

愛が花咲く教室(1995年)
パリ公園の朝(1996年)
スタート(1996年)
私達は道に迷った小鳥を見た(恋歌)(1999年)
恋をしなさい(1999年)
冬のソナタ(2002年)
Loving You(2002年)※初主演作
ザ・スリングショット~男の物語(2009年)
MBC
テーマ劇場(1994年)※デビュー作
ずっと会いたい(ボゴ・ト・ボゴ)(1998年)
ギプスの家族(2000年)
恋はだれもがするけど(2000年)
雪花(2000年)
SBS
母の旗(1996年)
噂の女(2001年)
ON AIR(2008年)
フジテレビ
東京湾景(2004年)
Xmasの奇蹟(2009年)※東海テレビ制作
CS 衛星劇場
愛したあとに~サランハンフエ(2005年)
映画 [編集]
クリスマスに雪が降れば(1998年)
憎くても、もう一度(2002年)
作戦 THE SCAM(2009年)(日本公開は2010年1月)

こちらの資料はコピーさせて頂きました。

心よりご冥福をお祈りさせて頂きます。

たるみレーザー

Category :
今日は仕事が終わってから“やぶ形成外科”に毛穴たるみレーダーをあててもらいに行った。

リフトアップまわりだけで1回8400円。

高いように思いますが他の病院へ行くより充分やすいみたい。

でも痛いのよね~~~~。

一緒に行ってる長女のお友達のお母さんHさんともお話してたんですが

「美しくなるためには耐えなければ~~~」

熱いような感じもし、脱毛レーザーのようにパチンパチンといういたみもあります。

パチンパチンは顔の産毛反応してるみたです。きっとあんまり顔に毛がない人は

そんなにいたくないかも・・・。本当に効果が出るかどうかはいつ感じられるのかな?

そんな病院は遠いので本日の晩御飯はモスバーガーにしました。
P6250924.jpg


テリー伊藤のプロデュースしたラー油ザクザクバーガーも食べてみたいし~。
jhg.jpg


と思って行ったらなかった・・・・・・・・・・。

限定商品なんですって。今月分がもう売り切れたらしい。なので違うのを買ってきました。
P6250925.jpg

私の分は
・ロースかつバーガー
・チリドッグ
・テリヤキチキン
お酒も一緒で3つ食べたけど・・・・・・なんだか足りない。。。

冷蔵庫のおかず探して食べました。。。もっとかわいい胃袋になりたいです。

変な夢「東京へ」

Category :
へんな夢

そもそも夢ってとんちんかんなことばっかり起こりますが今日の夢は・・・・。

何だか高校時代の友達が東京で暮らしていつのですがそこへ私が行こうという夢。

まずは東京方面に向かって電車に乗ります(新幹線ではなかった)とにかく東京に着き

Rちゃんに電話。「仕事中やからなかなかでれないだろう」と思いつつ、でも会えなかったら

せっかくここまできたのに・・・。ということもあり2回ほど電話する。

そしたら電話がかかってきてR:「どしたん?」私:「今東京やねん、そっちいこかと思って・・

駅どこなん?」R:「そうなん関西線の一心寺って言う駅に会社がある~」私:「そうなん?じゃあ

ふらふらしながら行くわ~」

もちろんそんな場所や沿線は存在しない。

まあ行けるだろうと関西線にのった。東京なのに関西線って・・・(笑)

電車に乗っておしりの小さな人が座れるくらいの席が開いていた。(向かって)右隣の2~30代の女はもう少し

寄れるくせに寄らなかった。私のお尻は大きい方ですが無理やり座ってやった。そしたらその女が

にらみながらこっちを見ていた。(向かって)左側には小さい女の子供そしてその父親の割には年のいったおじさん。

その小さい女の子供がすごくかわいくて色々しゃべったり遊んだりしている私。その父親らしき人と話したら

その子は障害をもているらしい。こんなにかわいいのに小さい時はわからないもんなのかなと思いながら

おじさんの話を聞いていた。どうやらおじさんは他にも子供がいるらしいけどみんな母親がちがう

と話していた・・・・・・。??????

やっと一心寺とやらの駅に着いた時若い男女が騒ぎながら違う改札口に向かって歩いていた。私は

どっちに降りたらいいかわからなかったがどうせRちゃんは仕事だからそのへんをぶらぶらしようと思い

その若い男女とは違う方に降りて行った。その改札口の古くて暗かったこと・・・。

改札の所の窓からは外が見える。大阪でいえば、西成みたいな鶴橋みたいな・・・商店街のアーケード

が見えていた。外に向かって階段を5段ほど下りる又10段ほど登るへんな階段。その向こうに見えたのは

まるでおおきな土管の中みたいなところで蛍光灯が少しついてるだけ!

無理!!こんな怖いとこよう降りん!!怖かったから改札口の駅員さんの所まで戻って話を聞いたら

なんともその駅員は奇怪な顔をしていた。

なんで若い男女と同じ改札口に向かわなかったのか後悔した。「ここは怖くて通れないので

向こうの改札から出させていただけませんか?」と交渉しているところで目が覚めました。



変な夢って自分ではけっこうおもしろい・・・・・・・・。



食べることは幸せです

Category :

今朝は幸せな気分!!昨日長女の運動会の為母が来ていたおかげで外食三昧な日でした。

昨日お昼もイタリアンのお店“ピノッキオ”でランチ。夜は市内の港区で串カツを食べに行ったり・・・。

長女の運動会をさて置き、そちらを満喫してたりして・・・・。

そして今朝長女学校休みの為弁当はなし(明日も)。あ~昔はこんなに食べることに執着してなかったのに~。。

ダラダラすごした~~~~~い!!宝くじが当たるとか、大金をひらって1割いただけるとか・・。


まあそんなことも言ってられず毎日こつこつと働かなければいけません。

最近次女と遊んでるこちら↓↓↓

P5270846.jpg


やらされてます・・・・。

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
