
Category : スポンサー広告

紫の桔梗

Category : リビング
今日近くのイズミヤで紫の桔梗うぃ買いました。

あいかわらずセンスはありませんが・・・・・。
P9090013.jpg

そしてこっちにも
P9090012.jpg
(意味なくビー玉いれてます^m^)

売ってるときはいいな~って思ってたんですが、
結構暗い感じになるもんですね。。。。。。
またまた置くところも無く・・・・こちらへ
P9100011.jpg


そして昨日の晩御飯
P9080018.jpg煮豚を圧力鍋で作りました

P9080002_convert_20090911140800.jpgさつまいもとこぶのおこわ

P9080017.jpg


パパにおかず少ないし煮豚には白い御飯がいい!!と言われてしまった・・・。

ごもっとも・・・・・・・・・・・。

でもこのさつまいもとこぶのおこわ簡単でおいしかったです(●^o^●)


*hana *

Category : リビング

この間久しぶりにコルディリネを買ったお店咲咲さんへ行ってきました。

お客さんのところに新装開店のお花を贈るのに注文しに行ったのです。

アレンジメントにしようかと思ったのですがやめて観葉植物にしました。


ついでに私もカーネーションを買いました。

どのように生けるか考えたのですがほんとうは低くギュッとモダンな感じが
好きなんですがまだ元気いっぱいなので一般的に。
P8310240.jpg

センスないんですが・・・・・・・・・・・・。

ところが・・・・・・・・・・・・・・・。これじゃじゃまでテレビが見えない!!

残りのお花で水にさしたものをテーブルに置きました。
P9020242_convert_20090902135710.jpg


写真はアップがすてき
P8310237_convert_20090902135557.jpg


少し日にちがたったらもう少しモダンな感じに生けてみます。
なんだか元気な花をぶちぶち切っちゃうのがもったいなくて。。。。。。

ちょっとかたづけてみた♪

Category : リビング
ちょっとしっかりお掃除。。。。。。。
LDKは24帖です
IMG_1319_convert_20090511103918.jpg

IMG_1320_convert_20090511103845.jpg

IMG_1321_convert_20090511103650.jpg

ってやっぱどんなにそうじしても床材の色がきにいりません
そして木枠みたいなの・・・・・・あれって必要なんですかねえ・・・・・。

はっきり言って私もパパも木目とか好きじゃないんですが・・・・・
家作りってむづかしいですよね。。
お金さえ出せばいくらでもできるんでしょうが、もちろん何かは妥協しないといけませんもんねえ。
床も私は真っ白がよかったんですが・・・・・違う好みのものをいれようとすると
高くつきますもんね

白っぽい部屋って広く見えるんですよね。。
でも今となっては、この汚い空気の立地条件。もちろん埃は白くないです。
黒いです。うちは広い道路にめんしていますのでベランダでは排気ガスの粉
がほうきで掃けます。。。。
そのため徐々に黒っぽい家具などに変わっていっています。
床もダークブラウンにすれば良かった

家は3回改装すると理想どおりの家になるという話です。
・・・・・・・・・・でもなかなかほんとにボロボロにならないとできないもんですよね。
profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
