
Category : スポンサー広告

コンパクトな掃除機

Category : 家電
この間めったに買わない通販物にはまってしまいました。

掃除機。

通販QVCで買いました。

PB010202.jpg

この横の棒をつけると伸びたりもする。
PB010203.jpg

長女から『掃除機かってほしい』と前々から言われてたのと自分でもほしいのがあったのに

わけの分らない買い方をしてしまいました。

以前の掃除機の記事

しかしエルゴラやIDEA(黒or白)の掃除機欲しかったな~~

これで子供達が進んで掃除してくれることを願います・・・・。

吸引力は悪く無かったですよ!!

小さいながら結構吸ってました。お値段は送料込みの5000円台でした。

エルゴラやIDEA(黒or白)の掃除機に比べると確かに安い!!




アマダナ冷蔵庫

Category : 家電
アマダナ冷蔵庫

4-3_small_detail_pc.jpg4-2_small_detail_pc.jpg4-1_large_detail_pc.jpg

美しいですね~~うっとりします♪
410Lで231000円です。

でも買うなら500Lタイプがほしいからだめです

色はホワイトとブラックの2色になります。。。。

そんな理想の話はさておき、昨日の晩御飯

★献立★
・そらまめとえび、さつまいも、玉ねぎのかき揚げ(残り物を少しずつあつめた??)
・白菜のさっと煮(おもいっきり昨日にひき続き・・)
・温泉卵入り味噌汁(じゃがいも・たまねぎ・ねぎ)
・十六穀米
P7070068.jpg
今日のメインはかき揚げ??
なるべく少ない油で揚げます。
P7070067.jpg


P7070069.jpg

最近おかずしけてます・・・・・・・・・・・・・・。
なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月の私のため??(笑)


携帯電話

Category : 家電

やっと携帯変えました。

以前の携帯docomo N904i
IMG_1489_convert_20090628153852.jpg

IMG_1491_convert_20090628154134.jpg
中はアレッシーデザインのうさぎちゃん
以前は2in1機能のついた携帯がなくパパが選んで買ったものです。

そして今回 docomoSH-06A

IMG_1487_convert_20090628153746.jpg

IMG_1488_convert_20090628153813.jpg

今回は私が選んだ携帯。
魅力は10.0MPIXELのカメラ。
こないだ偶然カメラをいただいたのでどうしようか迷いましたが、もう買うように
していたので勢いつけて買いました。

でも元々私は携帯は変えると又使い方が分からなくなるので変えるのは
あまり好きじゃありません。きっとこの携帯もなかなか慣れないでしょう

さあ折角だから少し携帯の勉強いたします

オリンパスu7000

Category : 家電
つい最近カメラねた書きましたが、偶然ですがカメラ頂きました
オリンパスu7000
mainImage01_convert_20090626094206.jpg

私が選んだのではなく、たまたま頂いたのですがもらったらもらったでうれしくて
何か撮りたくてしかたない!!
それで・・・・・・・・・・・。
P6250004_convert_20090626095954.jpg

私の"手”です。

P6250005_convert_20090626100018.jpg

会社の前にある多分"いちょうの苗??”です
訳わかりませんが、会社に持ってきてくれてのでとっさにこれしか撮っていません。

さ~明日何か撮れるかな~~

カメラ

Category : 家電

カメラ・・・・ほしい!!

前からずっと一眼レフを電気やさんに行っては見てたんですが
またまた、今日一人で・・・・・。

第一候補は
キヤノン 発売日:2008年3月21日
EOS Kiss X2 [EOS Kiss X2]
3000005037_00001.gif  4957792073087.jpg

ほんとはX3のほうがいいんだけど少し高いのよね。
EOS Kiss X3 ダブルズームキット
kiss-sp-on.jpg K0000027414.jpg

でもなぜCANONかというと家にある昔のアナログ一眼のレンズがまだ使えるからなのです。

・・・・・・・・・・・・と今日今このときまで思っていたのに、
マイクロ一眼
        OLYMPUS PEN DIGITAL! マイクロ一眼 E-P1

20090617_705364.jpg

なんとなあ。。いいなあこれ!!こんなのがあったのか!!
こんなのあってもいいはず!!と思っていましたが。
これかなり・・・・・・・・・・・ほしい♪
しかし   思いのほか自分の中では高すぎる

又いつものずっと考え中・・・・・・・・・・・・・。







profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
