
Category : スポンサー広告

シミ取り

Category : ビューティー
今日は長女の幼稚園の時知り合ったママ友達(この間韓国見土産をくれた方)Hさんと

羽曳野の方やぶ美容形成外科病院のシミ取りに行きました。Hさんは何度か行ってるらしくシミもすごく消えてきてるみたい。

私は初めてなのでちょっとドキドキでした。でもこの若かれしころから真っ黒に焼いてきた

肌はさすがにしみしわだらけ。ドキドキでも取りたい気持ちでいっぱい!!


~はずかしいですが、おばあさんみたいなシミ&しわを写真に納めておきます。
        これがどこまで消えるかお楽しみ~

PA230226.jpg

Hさんは『痛みが嫌やねん』て言ってましたが私の場合、シミ取りなので黒い光の入らない

メガネをするんですが皮膚の中から入ってくる赤い光が眩し過ぎてその少しの痛みと

音とで(ちょっと~本間にこんなん目大丈夫なん??)ってすごくほんと目が怖かったです。

Hさんに言うと『私は光は別にどうもなかった』って言ってました。

やっぱり人それぞれ怖い観点や痛みも違うんだなと思いました。

シミ取りには美顔レーザー(おもに皮膚の表面のシミに効くレーザー)

シミ取りレーザー(深いシミに効くレーザー)を交互に入れていくのが理想らしい。

シミ取りレーザーの方がいたいんですって・・・・。嫌だな。。。。

次回は年末。その次は2月に予約入れました。早く結果が出るといいな~。

最後の爪

Category : ビューティー
今回最後の爪です。

こんなの。
P9130022_convert_20090916000042.jpg

P9130023_convert_20090916000134.jpg

何だかしわくちゃの手だなあ~~(苦笑)

パールにフレンチにして先にゴールドラメをもってきました。

若干ゴールドがゴミに見えたりする??

でも旅行に行くまでしかしません。やっぱり主婦は伸ばすべきじゃない気がします。
衛生面とかはもちろん、人に対してあぶないし、メールやパソコン、計算機も打ちにくい!!

お客さんと話す時も何だか気になる!!

久々の爪NO.2

Category : ビューティー


またまた遊んじゃいました。
P9050265.jpg

P9050266.jpg

長女からかなり評判悪いんですけど・・・・・・・・・・。

『なんかお母さんそれって昔のスナックかなんかの人みたいやん!!』
とか言われて・・・・。
ちょっと濃いなって思ったんですがなんせ、15年ぐらい前のマネキュア!!

さすがの古さに塗りにくかった

久々の爪

Category : ビューティー

私は自分の結婚式以来爪を伸ばしたりマネキュアを塗ったことがない!!
(足はある)

なので久々に爪を伸ばしマネキュアを塗ってみた。

といってもスタイルとは逆に私の爪はなかなか形がまあまあで
さほど伸ばさなくてもすぐに整うのです。
090902_135947_ed.jpg

ピンクパールにラメもたくさんつけてみました。

私は爪が固いのですごく丈夫!!
090902_140245_ed.jpg

でもこの手でおにぎり作っていらんよね~。

ネイルって書きたかったけどそんなにまで美しくないのでなんだか恥ずかしくて
書きませんでした。

もっと立体的なの、スワロの石みたいなのつけてみたいな~。




メディキュット

Category : ビューティー

昨夜からこれはいて寝ています。

P8100207.jpg
変な色・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

次女もおもしろがってはいてみました。
P8100208.jpg

・・・ということで私も・・・・・・・・・・・・・・・。
P8100209.jpg
なんかかわいそうな私・・・・・・・・・・・(T_T)

【感想】
なんか私のあしが元々おかしいんでしょうが左足がおかしくて気になって
寝にくかった。でも右足はどうもなかったから私の足がおかしいんでしょう。
朝起きたらすっきり足になっていました。
profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
