
Category : スポンサー広告

子供部屋

Category : 子供部屋

ついに子供部屋を2つに分けました。長女は「早くしてほしい!!」とずっと

言っていましたが「中学に行くときね!!」と延ばしてきました。

やっと長女の念願叶い・・・・。

【壁を作っている最中。なるべく隣の音が聞こえないよう配慮した壁にしていただきました。】
P3050599.jpg
P3050600.jpg


長女の部屋・・・個性的・・斬新??
P3060607.jpg

P3060608.jpg




次女の部屋・・・
P3060609.jpg

P3060610.jpg


新しい壁は真っ白のブロック調です。写真には全て映ってないんですが

ほとんど白を基調にしています。どっちが年上だかわかりません。。。

でもお互いに気に入ったようでよかったです。

広かった子供部屋も6帖ずつ+クローゼットという部屋になりました。

きれいに使ってくれることを祈ります。。。。。。。

子供部屋の模様替え

Category : 子供部屋


日曜日子供部屋の模様替えをしました。

以前の部屋↓
P6260006_convert_20090627102254.jpg
子供部屋は12畳プラス1畳位のクローゼット2個です。
今は2人でつかっていますが、長女が中学生になったらちゃんと部屋を分けてあげる
約束です。だから真ん中でわけれるようエアコンも2個TVのアンテナも2個クローゼット
も2個なのです。

ちょっと気分転換に・・・・。模様替えした部屋↓
P6280049.jpg

P6280019_convert_20090701103416.jpg

ついでに次女の机の中の大掃除。
次女はホントにかたづけができない子なのです。

片付けるたびに大量のごみ(本人はいるものらしい)を捨ててやります。

まだまだ物がごちゃごちゃしていますが、とりあえず精一杯。

最近力仕事してないので久々に筋肉を使った感じです

窓なんかもふけて気持ちよかったです。

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
