
Category : スポンサー広告

パパのお母さんとパパの3番目のお姉さんの誕生日

Category : イベント
今日はパパのお母さんとパパの3番目のお姉さんのお誕生日会??

お誕生日会といっても今回はどこかに行くでなく、京都の下鴨茶寮さんの折を買うことにしました。

といっても私たちは頂くばかりですが・・・・。


お母さんへのプレゼントはこないだデパートに行った時用意していたんです。

CHARLES JOURDANのショルダーバック。

お母さんはこのバックの肩の部分が太いのと軽いのがすごく気に入ってこの種類を

良く買っているのです。いつも色はブラックなので何か違う色をプレゼント

してみました。

051-7044.jpg

こちらのオークです。デパートで聞いたらこちらが新作とおっしゃっていたので・・・。

気に入ってくれるといいのですが・・・。

さて下鴨茶寮さんの折は~

simogamo.jpg

P1300550.jpg

P1300548.jpg

P1300549.jpg

下鴨茶寮 1折5000円ナリ。


う~んおいしそうです!!でもいつも思うのは少し味が濃いかも・・・。

京都って薄味なイメージなんだけど・・・。

それとパティシエ・オカダのケーキ。
P1300547.jpg


すいません、買っていただくばかりで・・・。ごちそうさまでした。

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
