
Category : スポンサー広告

次女の服

Category : お買い物
次女と一緒にお買い物へ行きました。
それとなく次女は自分の服を見に・・・・。
わたしも子供服を見るのは好きなので一緒に見ました。

次女は自分がほしい服を選ぶのがほんといつも早いです。

IMG_1492_convert_20090706213610.jpg INGNI First

私は学校にすぐ着ていける右側の服を選んだのですが、次女は丈の短い(胸下くらい)
(左の服)Gジャンがどうしてもほしかったらしい。
左の服は『すごく細身にできているし今まだ暑いから着ない!!って』って
ゆっても聞きません。
Gジャンなら家にあるのです。でもこの写真じゃわかりにくいけど細くて丈の短い
このGジャンが絶対いいんですって・・・・。

私も小さい時やっぱり自分がほしい服って母と違ったりしました。
それでも母はわたしがほしい服を買ってくれました。
ということで2着買いました。
まあ秋になったら活躍するでしょう~。。。

Comment

ヘビロテできるから
買って正確だと思う
かわいいな~

みどりちゃんへ

そう??よかった!!
みどりちゃんもこないだグレーのパーカー丈短いの着てたねv-219

あれは安物だけどね

みどりちゃんへ

そうなん??かわいかったし、やたら梨華同じカッコしたがってたよね~(笑)

ユニバ行くとき
同じ格好してたやんな
ほんと可愛いわ~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
