
Category : スポンサー広告

Chat noirのふわふわフロマージュ

Category :
昨夜はまたまた質素なお食事で~~

パパに『たらんわ!!』って言われたよ。
P7080086.jpg

暑いのに鍋焼きうどん
P7080082.jpg

いかにも買ってきたコロッケにとりあえずつけてみた卵焼きとトマト(笑)
そして会社の人が漬けたらっきょ。
1.jpg


でもでもでもでも・・・・・・・デザートがあるんだよん。
P7080084.jpg
Chat noirのふわふわフロマージュ
と~ってもおいしかった♪でも前はもっと口の中でしゅわしゅわってした気が
したんだけどな・・・・。
でも味はberrygoodです。私はこの味なら何個でも食べれます。
但し、これのショコラ盤は嫌いです。
甘すぎ!!なんだか人気あるそうですがわたしには無理!!
これのショコラ盤ならこないだのル・ピノー←この間の記事
がいいです。
これはまたまたパパの一番上のお姉さんが買ってきてくれました。

お姉さんいつもありがと!!



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みどりちゃんへ


え??お母さんたちは14日だけど私たちはみどりちゃんのお休みに
合わせて13日にいくよ~~♪
ごめんねやや
もちろんみどりちゃんのお母さんには気を使わせたら悪いから
もちろんなにも用意しないでほしいし、墓参りとみどりちゃんとドライブしてから
帰る~~。
うちのパパは一人で遊ぶから私とかえ&りん&みどりちゃんで
遊びましょう~~♪

そうなん
テンションあがった
誰にも会えんままお盆終わるかと思ったぁ

せっかく来るなら
ゆっくりして帰って

みどりちゃんへ

ごめんな、ややこしくて~~♪
せっかく休みとってもらったのに~
行かないわけないじゃん~~e-454
楽しみにしてるね~~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
