
Category : スポンサー広告

豚バラ甘酢あん

Category :
会社の方からこんなの頂きました。

IMG_1493_convert_20090725135841.jpg

芦屋+牛肉??
この文字入ってるだけですごい高価なおいしいものに見えます。

会社の方に聞くとどうやら佃煮でも1枚もんの佃煮になってるらしい。。。
パパの好きそうな感じです
写真撮ったけど次女が撮ったらの様に見えて・・・・・・・・

見せれません。。。。。。


今日の一品
名づけて豚バラ甘酢あん・・・・全然名前いけてないわ!!
DVC000041.jpg


イカリから出てるこのソース使ってみました
DVC00002.jpg

■豚バラ甘酢あん■

豚バラに塩コショウし、片栗粉を付けてカラッと揚げます
下にはスライス玉ねぎとキューリのスライスをひきました
仕上げにこの甘酢あんをかけるだけです。
お好みで一味をかけるのもおススメです!!


これ結構私的においしかったです
でもソースの力ですね。。。

Comment

Re: 豚バラ甘酢あん

最近、肉ネタ多いな!!
そろそろ、悪阻が始まってきて、わたしゃ肉より冷やし中華や梅干粥にはまってきてるわよ。

リオママさんへ

久し振り~~♪
ほんまやなあ~今食べ物見たくない時やなあ~


今仕事も行ってんねんやんな~。。。
体大事にしいや~  高齢出産やねんから^m^ムフッ




非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
