
Category : スポンサー広告

初■白TSUBAKI■

Category : バスルーム
初白TSUBAKI使用
img10043627582.gif

香りはなんだかよく美容院だったり温泉にいったらあるような一般的な香り
のような気がします。

前に赤TSUBAKI
l4901872873227.jpg
が出た時資生堂がすごい力を入れている商品なんだと思って買ったのですが
私にはあんまり気に入ったかんじがしなかったので一度使ったっきり買いませんでした。
しかしこの白TSUBAKIいいかも~♪
あわだちもいいし、髪もしっかりしている気がします。
もちろんわたしの髪のコンディションがたまたまいいのかもしれませんが
お値段なりのよさがある気がします。

さっそくうちのシャンプーディスペンサーに詰めていたら
つぶれた~
P8090193_convert_20090809161638.jpg


これってはじめはきれいなんだけど中が洗えないから段々洗剤がこびりついてきます。
ディスペンサーってさきが細いのが多くて出が悪いので家族からはブーイングの嵐です。
それでもしつこく同じディスペンサーを買う私・・・・・・・・・・。
9410739-9410741.jpg
家族はこれを機にやめてほしそうでしたが・・・・・・・・。
何かいいの見つけたらそちらに変えます。



Comment

ハーバルエッセンスおすすめだよ
めっちゃいい香りする

どこ行こう???

みどりちゃんへ

> ハーバルエッセンスまだ使ったことないです!!ぜひ使ってみますね~♪

そうそう、どこになにがあるのか全然わからないのです。。。。
みどりちゃんのお勧めは??

いよいよ明日だね

お店とかに行きたい?
田舎だから何もないよ
晴れてたら海いいと思うけど...
プリクラとか撮って思い出にしたいな~

あとお昼焼肉しよう
お腹すかして来てなぁ
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
