
Category : スポンサー広告

パスポートの申請

Category : おでかけ
今日は本当は仕事なんですが、あんまり電話がならないのでお昼で切り上げて
次女とパスポートの申請に行きました。

1時すぎにパスポートセンターへ着いたのですが、がらがら~。な~んだ混んでるだろうと
思ってきたのによかった~。。って思っていたらわたしたちが出る頃にはずいぶん並んでいました。

パスポートの申請って高すぎない??大人16000円子供11歳まで6000円。
丁度私の10年パスポートと子供2人の5年パスポートが同じ時期に切れたから
合計28000円なんですけど!!!(パパのも一緒に切れたけど、パパはあんまり一緒に
行かないから今回はパス!!)
28000円ってかなりきついんですけど!!
なので取りに行くのは給料の入る来月にします

帰りに次女と何か食べよ~って行ってたら『ココで言いやん
っと次女。
P8120201.jpg
『そうなん??』
おかあさんはなにかもっとこう・・・・・・・・・・。。。。
まあいっか。ここで私と次女は温タマハンバーグ、アジフライ、焼きしゃけ、豚汁、小松菜のおひたし
ごはん大を2人で分け分けして食べました。

来月の旅行が楽しみです。。


Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
