
Category : スポンサー広告

お墓参り

Category : おでかけ
今日は毎年行ってるパパの田舎へ行ってお墓参りです。
夜中の2時に起きる予定が
“げげ~!!目覚ましなってないやん”
起きたのは3時半。目覚しめ~電池切れてる~~
皆さんすいません・・・・・・・・・・・・。

ダッシュで用意し出発したのは4時過ぎ。高速が1000円だけあってこの時間で渋滞です。
宝塚~西宮間ってほんと嫌い。でも私はひたすら車の中で寝てますけど。。。。。
ゴメンネパパ。。。。

でもそこだけで案外すぐ着いたみたいです
ココは兵庫県の美方郡
P8130200.jpg

P8130199.jpg
とてものどかなところです

今日の楽しみは親戚のMちゃんに会えること!!
子供たちもかなり楽しみにしてたから~~。
Mちゃんの休みに合わせて他の親戚とは違う日に行きました。
Mちゃんはこないだ車も買ったのでその車でドライブ~~♪

いつも私は行き帰り寝てばかりなので見たことのない風景がいっぱい見れて
うれしかった。。
温泉地区にも連れて行ってもらったり少し町になっている
和田山」の方にも行ってボウリングしたりプリクラ撮ったり!!
残念だったのは雨だった事。
雨じゃなかったら海のほう川の方足湯にも入りたかったな。

Mちゃんのお母さんには昼も夜もお食事を頂いて、申し訳なかったです。

又Mちゃんと早く会えたらいいな



Comment

いや~楽しかったなぁ
そんなMちゃんMちゃん言われたら
照れるやん
黒田家さいこう

みどりちゃんへ

v-238 いや~こっちこそ楽しかったなぁv-238

へへへ~~みどりちゃん大阪来る確率増えたりして~~v-389
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
