
Category : スポンサー広告

失敗焼き肉

Category : そとごはん
今日は土曜日。仕事をしながら今日は何を作ろうか考えていました。

『子供達も家にいるし、何か勝手にお買い物に行って作っててもらおうか~』
ってパパに言ったら、『いやや!!焼肉行こうや』って言うから、喜んで!!

でもパパは『いつものとこ高いから安いとこ行こか?』

『え~??たくさん食べへんからおいしいとこいこうや~』

と押し切ってしまいました。予約して行こうと電話したらつながらない!!
とりあえず行ってみたら建て替え中

てなわけで少し手前の同じくらい高そうな店に入ってみました。
入った瞬間『いか~ん』
と家族全員思った。客はがらがらこんな土曜日にしけすぎ~~!!

家族はこそこそしゃべるようになりました。
長女なんてパパにメールで話しかけてた。。。。。。

料理おそすぎ!!私らしか客おらんやん!!
ビールですらなかなか出てこない!!
P9050264.jpg
びびりながらのレバ刺し。

味は悪くないけど。。。。。。。。。。。。
見た目が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
P9050263.jpg


これが安い焼肉やなら許すけど・・・・・・。

『二度といかん!!』
と家族で思いましたとさ・・・・・・・。



Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
