
Category : スポンサー広告

韓国のおみやげ

Category :

今日は会社に長女の幼稚園からのお付き合いのお母さんが来てくれました。

Mさんはご主人や親戚の方までうちの会社を何かと使ってくれ
ちょくちょく連絡を取り合ったり、最近はあまりないですが
こどもがもっと小さかった時は一緒に飲みに行ったり
なかよしのお母さんです。

今回はなぜ寄ってくれたかというと韓国に行ってきたらしく
おみやげをわざわざ届けに来てくれました。
P9090015.jpg


実はこれ数か月前テレビで見てすごく食べたかったんです!!
P9090014.jpg

P9090016.jpg

これいわいる“わたがし”に近いかも・・・・。

はちみつ??みたいなのを何十、何万にものばして巻いています

中にはくるみが入っています。

う~んおいしい!!思った通りの味でした。

韓国ドラマ大好きの私ですがまだ一度も韓国に行ったことが
ありません。子供を韓国に連れて行っても喜ばない気がして
なかなか行けないのです。私自身はすごく行きたいのですが
子供を置いて行くわけにもいかないし・・・・。

近所の韓国料理やで当分がまんかな・・。


Comment

この連休に海外いくんやんな
どこってゆってたっけ?

Re: 韓国のおみやげ

お元気どす?
これ、おいしいよな!
食べたい!!!
韓国行きたいな!

みどりちゃんへ

サイパンだよ~

コバトさんへ

あらあら~お久しぶりどす!

元気だよ~♪

梨華もおいしいってお皿に入れて
自分の部屋へもって行ってたあ!!

韓国行きたいさ~~!!ソンチョルに観光たのまなあかんな~。。

行こう

一緒に今度コリヤ行こうよ~ん!
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
