
Category : スポンサー広告

本日よりサイパンへ

Category : おでかけ

サイパン旅行
P9210085.jpg


今年は私、娘2人にKちゃん 合計4人でサイパンへ出かけました。

16日から22日までです。さてさて何がおこるやら~。。。。

航空便はお安くアシアナ航空。私は今まで韓国系の航空会社は使ったことがありません。
どんな感じなのかな~と期待しておりました。

乗ってすぐ客室乗務員の方はみなさんきれいで愛想もいい。

でも仕事中の彼女たちはあんまり・・・・・・・・・・・・・・・。

ジュースなんかをひくのも何も言わず無表情。

日本の乗務員なら『お下げいたします』とか何か一言言いますよね。
アメリカなんかの客室乗務員よりはましかもしれませんが

日本人の良さを改めて知ります。



そして食事
P9160087.jpg

コレが結構いけてたんです!!

今までビジネスクラスなんかも他で乗ったことがありますが
何だかんだとコースにしているだけで味がどれもおいしいのに
あたった事はありません。

パスタの上にお肉がのってるんですが
今までに比べるとおいしかったです。

そしてサイパン到着。

ホテルは サイパン ワールド リゾート

このプールが毎日無料  という事が魅力で決めました。
wavejunglemap_convert_20090923205807.jpg

何だかんだで明日からダラダラ旅行満喫致します。

台風14号がかなり心配ですがになる事を祈って。。。。。

おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
