
Category : スポンサー広告

サイパン2日目

Category : おでかけ
朝起きたのは10時半頃。

カーテンを開けてみると・・・・・かろうじて晴れたり曇ったり。
200909171400harekumori_convert_20090923213637.jpg

本当は9時頃はピーカンに晴れていました・・・・。(私はオバアなので目が
人より先にさめてしまうのです)

とにかくラッキーと思って。


プールにGO!!
P9190048_convert_20090923214722.jpg

P9170010_convert_20090923214907.jpg

DSC_2278_convert_20090923214123.jpg


すいません、あまりに私が楽しそうに映っていたので・・・・。
いつ写真破棄するかわかりませんが・・・・・・・・・・。
DSC_2270_convert_20090923214219.jpg

ほんとに楽しかったんです



夜はグランドホテルでBBQ。
BB.jpg

うしろの人たちが1テーブルごとに歌いに来てくれ、曲はリクエストします。
私がしたリクエストはアバのDANCING QUEEN。

結構ノリノリになりました。

P9170086.jpg

サラダ類は食べ放題
こんなところの肉っていまいちですよね。

でもえびは食べにくかったけどおいしかったな!!



Comment

あたしもいつか行きたい

みどりちゃんへ

是非一緒にいけることがあればうれしいな~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
