
Category : スポンサー広告

サイパン3日目

Category : おでかけ
今日はどんより今にも雨が降り出しそうです。

そこでお店が多く立ち並ぶガラパン地区へおでかけです。


それが・・・・・・・・・・・・・・。なんじゃこりゃ。

私はサイパン4度目ですがお店がほとんどつぶれてる~。

免税店も昔はおなじみDFSとHAKUBOTANなんかがあったり
ラフェスタ・サン・ロケなんかのアウトレット
なんかがあったりガラパン地区にはいろんなお店がいっぱいありました。

どうやら飛行機の便数が減ったせいでサイパンはかなり廃れちゃって
いました。

それでもとりあえずぶらぶらしました。
DFSで買ったシャネルのピアス(初めて自分で買ったピアスです)。
P9250093_convert_20090925225141.jpg


子供達は暇らしくサイパンダのクッキー図作り。
P9180096.jpg




お昼はDFS内にあるハードロックカフェへ行きました。
P9180097.jpg

P9180095.jpg


ほんとに歩き回っておつかれでした。今晩は旅行についていたクーポンを
使ってカプリチョーザへ行くことになりました。
P9180094.jpg
(頼みすぎで無理やり食べている様子。めっちゃ皆苦しそうでした)

ここでトラブル発生!!
まず私たちはクーポンを出して『これいけますか??』ってきいたらOK!!
と言っていたのに、コースのはずの料理がパスタとパンしかこない。
どうやら他のクーポンとまちがえている模様。

その上お会計の時そコースのお会計を払わされる始末。いくら説明しても
らちがあかないのでとりあえず払って、旅行会社に連絡すると。
後日日本人責任者の方が直々にホテルまで謝りに来てくれて
なんだかすっとしました。
又その時お店いた人も私たちがいる所まで謝りにきてくれました。

いい人たちでよかったな~。。。。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

サイパンもいろいろあるんや
でもやっぱうらやましい~

みどりちゃんへ

みどりちゃんなんて今からいっぱい行けるよ~~!!
それもうらやまし~
v-10
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
