
Category : スポンサー広告

サイパン6日目

Category : おでかけ
今日はこの旅行メインイベントマニャガハ島に行く日です。

163632.jpg

163630.jpg

なんと今日はカラッといい天気。

朝からルンルンです。
163629.jpg

しかしまずはお迎えの車かなり遅れてます。その後バナナボートで島まで行くのですが
遅すぎ。その上みんなでシーウォーカー(海底をヘルメットみたいなのかぶってあるくやつ)
やるつもりだったんですが、やはり台風の影響で波が高く返金してくれるらしい。

ちょっとトラブル続きですがなんとかきれいなエメラルドグリーンの海で遊ぶことができました。
P9210111.jpg

P9210115.jpg

ほんとプールみたいな水でした。子供たちもその綺麗さに感動。

でも魚が少なかったことに残念でした。

マリンジェットで遊ぶプランでしたのでここのマニャがハ島からは2時半ころ出て
グランドホテルに到着。そこで私と次女、Mちゃんと長女に別れてマリンジェットで遊びました。

長女はかなりの怖がりやなのでゆ~っくりうんてんしてもらっていました。
Mちゃんあんまり面白くなかったんじゃないか若干気になりました。

私と次女は超~~~~~~~のりのりで調子にのってしまいました。。。。。。。。

何だかグランドホテルのプライベートビーチはなまこの死骸だらけでかなり
気持ち悪かったです
それをなんとも思わずどんどん海に入るMちゃんはすご~くたくましく思ってしまう
わたしでした。

本日の晩御飯はグアムの時おいしかったのでまたまたトニーローマに行きました。
tonyromas.jpg

P9210110.jpg

P9210112.jpg

P9210113.jpg
↑このデザートオレオをフライにしてるんです!!
結構おいしかったです。

野菜だらけでどれもおいしかったです。

毎回思いますがトニーローマのメニューってかなり見にくい

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
