
Category : スポンサー広告

MY BIRTH DAY

Category : イベント
今日は私の36回目の誕生日。

36回目の誕生日か~高校の時毎日南や天王寺で遊んでた頃が
こないだのように思えるのに~。。。。

今じゃ背中にまで脂肪のついたしっかりオバサンなのね。。。。シクシク

さてさて誰が一番に『おめでとう!!』って言ってくれるかしら・・・・・・。

だ~~~~れも気づかん!!

お昼ごはんに大好きな“くらずし”を食べている最中。

電話がRRRRRRR。

パパのお母さんから『愛ちゃんお誕生日おめでとう!!』って。

『いや~ん!!お母さん覚えててくれたん??家では誰も何にもまだ言ってくれてない』

お母さん『そうなの??ケーキでもプレゼントするわ~~』

ほんとにうれしかったです。

このケーキ↓
P9240125.jpg

P9240124.jpg


でも長女もふいに、今日仕事遅くなって食事食べにいったんですがいつもの乾杯の時
『お母さんお誕生日おめでとう~』って言ってくれたり

次女は枕元にお手紙を置いてくれていました。

次女のお手紙なんですが『今日は私が帰ってくるまでに宿題や明日の学校の
用意を済ませて置くように』
という約束をしていたにもかかわらず、いつもですが次女はそういうことができません。

しかも学校で忘れ物をしても私に怒られると思い次女は色々ごまかすんです。

それについにぶちぎれた私。連絡帳でバチバチにたたいてやりました。

夜中の11じを過ぎてもまだまだ終わらないのです。

気になりながらももうすぐ終わることを確認した私は自分の部屋に戻りました。

するとベッドの上にこんな手紙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
PA020123.jpg

PA020122_convert_20091002174911.jpg

どうやら私が仕事に行ってる間にこんなに長い文を一生懸命かいてくれていたのです。

怒った反面すごく涙が出てきました。

すごく複雑な心境でした。手紙はうれしいけど、やっぱりやらなければいけないことは
ちゃんとしようよ。
お母さんだって怒りたくないしもっと遊ばせてやりたいけど、最低限宿題はする
忘れ物はしない。って大事ですよ。。。。。

何だか忘れられない誕生日になっちゃいました。。。。。



テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Comment

あいちゃんおめでとう
若いママはいいなぁ
9月24覚えとくね

みどりちゃんへ

ありがとう!!若いママ??  そう??結構うれしかったりする~~v-344

みどりちゃんは若いママになるかな~~i-235
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
