
Category : スポンサー広告

参観でこけました

Category :
今日は小学校の参観日&6年生の父兄茶話会。

次女の学級役員をしている私は今年は次女の方にばかり行っていたので

長女の方にいきました。

懇談会でクラスの話を聞いてると、男女で交換日記をしてたり

なんて話も出ていました。

!!!!!!そうなん?!!!!

楽しそう!!当然うちの子はしてなさそうですが・・・・・・。

そういえば、前に次女の話で付き合ってる子がいるとか聞いたな~と
思って・・・・・・・・・・。


そんな面白いはなしを聞いた後、いつもの仲良しママの智恵ねえと歩いていました。

その時です、階段を数段下りたとき・・・・・こけました。

結構痛かったんだけど皆見てるし、皆『大丈夫~??』とか集まってくるし

恥ずかしかったから、『全然大丈夫~』って言ったんですが

家に帰って見たら、爪カパカパしてるんですけど~~~~~~~~~。

見てからの方が気分悪くなってきました。

私は痛そうな見た目に弱く、絶対に看護士にはなれません。

IMG_1519_convert_20091016225831.jpg



今ではびっこひいてます

Comment

大丈夫
お大事に~

みどりちゃんへ

まじ痛やで!!
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
