
Category : スポンサー広告

プリンで過保護??

Category : family

この間から長女の体調が悪い。

頭が痛かったり、鼻も詰まってたり・・・・。

そして今日やっぱり、学校で熱が出たらしい。でも37度ちょいという感じ。

微熱でもしんどいよね。

かわいそうにこないだから頑張っていたのです。今日も先生に

『帰る??』って聞かれたみたいですが早退せずがんばったみたいなので

お買い物に行く時『何か買ってこようか?何が食べたい?』

って聞いたら

『プリン』

というので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
IMG_1534_convert_20091025223104.jpg

色んなの買ってきてやりました。しかし思ったとおりでしたが長女が選んだのは

IMG_1535_convert_20091025223145.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかるよ!!おいしいよ!!でもこんなに色々あったら『いや~んどれにしよ~』

って迷わない??

そして次女の一番はこれでした。
IMG_1536_convert_20091025223228.jpg

体調悪い長女がかわいそうだったのでちょっと過保護ちっくにしてみました。。。。


Comment

あたし全部ー

HP入れたかなぁは?

みどりちゃんへ

あれからちょっと色々ありまして、パソコン開けてなかってん。。。。

今日トライして見ます!!
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
