
Category : スポンサー広告

婚約指輪紛失・・・・・・・・・・・・・・・。

Category :
大変です。。。。。。大変なことをしてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パパに買ってもらった婚約指輪がない!!

昨夜次女が夜中に気分が悪いと言いトイレで吐いたり・・・・。

私は次女に胃薬でも飲ませようと食器棚をあけいつも指輪を入れている所を久しぶりに見たら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!

次女は苦しんでいましたが私は私で一気に目が覚め夜中から指輪をずっと探していました。


私はお料理でミンチを使ったりおにぎりを作ったりする時は必ず指輪をはずすので

いつも食器棚に置いてしまうのです。

あると思っていた場所にないから大騒ぎ。


朝方になったので寝たのですが夢にまで出てきます。

だんだん心配で気分が悪くなりました。


どうしよう今日も一日探しましたが見つかりません・・・・・・・・・・・・・・・・。

これだけ探してないということは本当にでてこないかも・・・・・・・・・・・・。。。。。

Comment

大変やん
みつかりますように

みどりちゃんへ

ありがとう!!

寅雄さんとこでかってもらったやつ!!

それがさあやっと見つかったのです!!何だかへんてこな所から見つかりました。

もうこんな思いはこりごりです。。。。

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
