スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名古屋へ出張

Category :
今日はめずらしく名古屋へ出張です。

出張といっても取引先のメーカーの工場見学。朝8時6分」の近鉄特急で出ぱーつ!!

久しぶりの朝のラッシュ。そういえば高校はこの鶴橋駅から近鉄電車で八戸ノ里駅まで

毎日通ってたな~と懐かしかったです。少し早かったから、奈良帝塚山の子達がたくさんでした。


何か買おうかと思ったんですが特急列車の中で何か売りにきたら又食べたくると思い

何も買わずに乗りました。・・・・・・・・って売りにけ~へんの??

売りに来ないらしく、お茶1本も買わず名古屋駅に着きました。デラックスで行ったので凄く席
はよかったです。シートはかなり倒れるし足元にも小さなオットマン。

そして名古屋駅。右も左も分らないのでまずは集合場所を確認してからぶらぶらしていました。
ginnnotokei.jpg

仕事で行ってるのに先におみやげを買っているのもどうかと思い、まず品定め。だから

買ったのは唯一お茶!!

おいしそうなお店~
umaimonnra-menn.jpg




それから工場見学へ・・・・。仕事の事なので詳しくはかけませんがすごくためになりました。

その後会議がおこなわれました。5時に工場を出発し6時に名古屋駅に着く予定だったのに

5時過ぎても会議終わりません。私は余裕をもって7時の切符買ってたのに結局駅に着いたのは

午後6時50分

ダッシュで特急に飛び乗りました。席に着いたのは5分前。

窓越しに目の前は売店。おみやげ1つ買ってません。

長女に頼まれた手羽先1つも・・・・・・・・・・私のお腹もぺこぺこ。

あ~腹立つ!!

行きも帰りも全然電車内満喫できんかった!!

帰りは名古屋のおいしい食べ物&ビールを電車の中で楽しむ予定やったのに。

まさに仕事のみの名古屋でした。。。。。

しかしブログに載せたいから写真いっぱい撮る予定でしたが何だか人前では

撮れないもんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

Comment

デラックス?あたしも乗ってみたいな
いい席でひとりで
おいしいもの買ってたべて...
ってできたら最高やんな

みどりちゃんへ

そうやん!!
そのつもりやったのに、なんじゃこりゃ??
やったわ!!
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
