
Category : スポンサー広告

長女とアリオ八尾へ

Category : お買い物
長女が『お母さん、長Tがほしいからアリオ行こう』というのでお出かけしてきました。

最近アリオへは行ってなかったので私も何か見ようと思ってました。

長女いつものLIZ-LISAへ~

でもまんまり数がありませんでした。長女が気に入ってるメーカーなのでお好きに~って感じです。

結局これだけ・・・・・・・・・・・・。
PB010209_convert_20091104145357.jpg


私は少し雑貨を見ていました。

今日買ったもの
PB010206_convert_20091104145031.jpg
こちらはこのようにbass roomへ~
PB010207_convert_20091104145137.jpg
もちろんパパに『又しょ~も無いもん買ってるわ』と言われました。
PB010208_convert_20091104145252.jpg


こちらは小さいカッティングボード
欲しかったエピキュリアン カッティングボード ブラック 
PB010204_convert_20091104144812.jpg
このカッティングボード買ってよかった~!!使い心地も見た目も
ばっちり~


こちらはランチョンマット。我が家のは暗い色ばかりだったので
明るい色が欲しかったんです。
PB010205_convert_20091104144923.jpg


久しぶりのお買い物&そして実は今日昔の親友に会いました。
ここ数年会ってませんでしたが偶然買い物の途中に会って
長話してしまいまいした。

彼女とは小学校6年生ぐらいに出会って中学生の時は毎日のように
遊んでいました。

また彼女とゆっくり会いたいです。。。。。楽しい一日でした。

Comment

買い物楽しいよなぁ

あたしはページボーイやジェリービーンズが好きなん

みどりちゃんへ

ページボーイは分るけどジェリービーンズは聞いたことなかったです・・・・。

ネットで見たけどみどりちゃんに似合いそう。。

最近年齢的に着れない服がいっぱいで悲しい。。

若い時はなんでも着れたのに。。。。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
