
Category : スポンサー広告

コルディリネ・レッドスター2

Category : 雑貨
毎日寒くて嫌な毎日です。まだ冬序の口ですが『早く春になれ~』と毎日思っています。

でもこれが春になったら春になったで長女が中学生になるわけで、毎日お弁当を

作らないといけないという悪夢が待っているのです。

毎朝なんて自信ない!!(ーー゛)

子供も勉強かわいそうだけど私もお弁当でかわいそう。。。(@_@。

・・・とまあ、今日もなんてない一日でした。

昨日家の下に飾った”コルディリネ・レッドスター”ちゃん。
PB190259.jpg

以前は3階のエントランスだったのですがあまり日光があたらないので

外に飾りました。今度は元気でいてください。。

もちろんパパからは『こりもせず・・・・・・・』と嫌味を言われました(笑)

なにもないので
◆今日の晩御飯◆
・鯖の塩焼き
・揚げだし豆腐
・粕汁
PB160245.jpg

PB160244.jpg

今日は揚げだし豆腐を木綿でつくってみましたが、やっぱりキヌコシがいいですね。。。
サバなんですが少し生ぐささを消そうと思って酒につけたりしたら若干身が
ぱさぱさぎみになってしまいました・・・・・。残念・・・。

Comment

あたしも毎日弁当なんて無理
お母さんすごいと思う

みどりちゃんへ

v-406ホンマ、寒い冬なんてどうしよう~~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
