
Category : スポンサー広告

忙しい一日

Category :
昨日は土曜休みの日なんですが忙しかった。。。。

朝は近所の方がお亡くなりになったのでお葬式に行く予定でした。

11時からと聞いていたので10分前に着くように行ったのですが、何だか近所の人が

自転車で帰って来ている??

11時って聞いてたのに10時に変更していたらしい。。。。

別にいいんだけど、せっかくお香典用意して礼服着てきた私って・・・・。

・・・・というわけで結局私のせいではないけどお線香もあげれませんでした。

そして昼からは中学の時の仲良しの友達が3人目を産んだのでお祝いに伺いました。

何だか友達はあんまり変わってなかった。。・・・と思うのは私だけ??

しわもないし、元々子供の頃大人っぽい感じだったから?

子供のころの話に花を咲かせていました。しかし幼い時の事ってすごく覚えてる

ものですね。それに比べ最近のことってすごく忘れてる。。。

これって脳の動きのせい??

かわいいおこちゃま達にも会え満足。結局6時くらいまでお邪魔させていただき

車でダッシュで夜お伺いするお宅へのお土産を買いに行きました。

今日は次女がお友達の家族に遊園地に連れて行ってもらっているので

そのお礼のケーキなんかも買いに行っていました。やっと家に帰ったのですが

次女がなかなか帰ってこない。。。

7時半頃帰って来てそのお宅のお母さんも気を使ってくれてわざわざ

山ほどシュークリームを持ってきてくれました。。

連れて行ってもらってこんなにもらうのも悪いと思いつつ頂きました。

それから夜はパパの友達宅へ遊びに行きました。

パパの友達はすごく仲が良くてBBQなんかしても子供なんかも合わしたら

30人ぐらい集まったりしてすごい人数です。ほんといつまでたっても

なかいいんですよね。

そこの奥さんたちもいい人ばかりで料理もじょうずだったりします。

今回は大人はちぢみ
PB210276_convert_20091124140339.jpg

海鮮ですごくいけてました!!かきがなかなかいい味だしてました。
生地はジャガイモをすりいれるのがコツだとか・・。


キムチ鍋
PB210277_convert_20091124140522.jpg

わたしはいつもうすぎりの豚バラを使うのですがけっこう厚めの豚バラ肉でとろとろしてておいしい。
最後は韓国のインスタントラーメン辛ラーメンの麺とたまごを入れてしめました。


お酒を頂きながらみんなでワイワイ。2時頃までいさせていただき代行運転を呼んで

帰りました。子供達はさすがに半分寝てましたケド。。。。。。

ごちそうさまでした。


Comment

みんななかよしでいいなぁ
ほんとあいちゃん夫婦理想だわぁ

いつも素敵な奥様

訪問させてもらったよ!i-189
また みんなで遊ぼうねんi-228
 

パパ友 奥さんPART1様


私の稚拙なブログに訪問ありがとうございます。

この間はお料理もおいしい&楽しいひと時ありがとう。。

あれからどう??気になってたんやけど・・・・。

Re: みどりちゃんへ

> そうかい??でもけんかもよくしますよ~。
>
> みどりちゃん早くダーリン見つけて紹介してちょv-238

この前は 久しぶりに皆で会えて楽しかったデス

又 みんなで飲みたいなぁ

これからも ブログ楽しみにしてるね

パパ友 奥さんPART2 様へ

この前は こちらこそ久しぶりに皆で会えて楽しかったデス

ごちそうさまでした。

私の稚拙なブログにようこそ!!

またまた、ぜひ遊びに来てください。

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
