
Category : スポンサー広告

家族で映画「クリスマス・キャロル」へ

Category : おでかけ
今日は娘達の日曜参観の日。 いつも私が行ってるので今日はパパのおまかせ~。。

その間に家の片づけをして今日はお昼から映画の無料券を使ってディズニーの

「クリスマス・キャロル」を見に行くのです。

assgd.jpg

ほんとはパパと私だけなら「2012」が見たいとこなんですがしかたないです・・・・。

まずはうどん屋に入って腹ごしらえ~。いつも私は冷たいタイプのうどんで

めかぶや納豆が入ったものを食べるのですが

今日は珍しくカレーうどん。

時間まで布施のSATYに寄ってお買いものをしたり~(パパは退屈そうにしてました・・プンプン!!)

私はワコールが25%OFFだったのでババシャツget♪

布施シネマライン
PB290305.jpg


最近では八尾に大きな映画館があるから廃れちゃいましたね・・・・・。

映画のお話は知っていたので途中15分くらい??寝てしまったような・・・・。

最後はハッピーエンドのお話なので私的には「もうすぐクリスマスなんだ~♪」

という気持ちが高まりました。

何だか写真家実物かわからないような画像がぶきみでしたよ。頭のはげ具合まで・・・。


その後どこで晩御飯を食べるか会議の結果・・・。

せっかく布施まで出てきてるのに・・・。家に戻って自転車に乗り換えて

サイゼリア

初めは布施まで自転車で行く予定だったんですが、長女が気分が悪いというので

しかたなく。。

夫婦共にお酒も飲みたいので自転車でレッツGO!!

何だか家族でうろうろして私的にはすごく充実した一日でした

今日長女が買った服
PC010300.jpg
カーデガンとブラウス


次女が買った服
PC010304.jpg
こちらと


PC010301.jpg
こちらのデニム


そしてパパの・・・・・・・・・・・・。
PC010303.jpg
こちらと


PC010302.jpg
こちらのようです。。。。(同じようなんばっか・・・・・・・・・・・・・)

Comment

いいないいないいな
やっぱ都会は憧れるわ

かえでちゃん落ち着いた服着るんだね
りんちゃんのショーパンかわい

お正月は何すんの~?

みどりちゃんへ

但信大阪にあってみどりちゃん赴任してきたらおもしろいのにね~。
でもきっとお父さん悲しむやろうなあ~。。

お正月は毎年白山へスキー&スノボに行きます。今年も例外なくです。
でもだらだらしてるだけであんまり滑ってません。

みどりちゃんは~??

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
