
Category : スポンサー広告

郷ひろみXmasディナーショー

Category : おでかけ
今日はパパの一番上のお姉さんと郷ひろみXmasディナーショーに出かけました。
go_hiromi_web_top_convert_20091208094954.jpg

↑すいません、こちらは違う日の分でイメージ画像をおかりしています。

ハプニング!!都ホテルだと思い込んでいた私・・・。

30分前に行ったのに静かでした。 「え~何でなんで???」

チケットを見直すと「ホテルニューオータニ」って書いてる~。。

慌てて、タクシーに乗り込みました。まあ幸い近かったので余裕がありました。

そしてお食事。

いつも思うけどあのなかで写真って撮れないんですよね。。。。

でもディナーショーって時間も短いから早く飲み放題しないとね~・・・とから始まり

1杯ずつスパークリングワイン持ってきてくれるものだから私とお姉さんの周りには

グラスがいっぱい!!(爆)

少し恥ずかしかったから小さな声で 「グラスさげてもらえませんか?」

ってさげていただきました。

そんなに料理の量って多くないのにお腹パンパン!!

そしてステージ。

う~んやっぱりすごい55歳やね!!

ア~チ~チ~アーチ♪は一番盛り上がりました!!

思わず立ち上がって注意されてる人もいました(笑)

お嫁サンバは歌わなかった(笑) 私は3曲ほど聞いたことない曲がありました。

お姉さんは全部一応わかる~って言っていました。

フフフ・・・・。年齢??

そんなこと言ったら「コラ!!」って怒られるな。。

まあ、パパもあんな締まった体にならんかな~と思ったけど、じゃ~私も人のこと言えないので

言いませんでした。

コンサートと違って近くでる見れるって所がいいですよね。。

素敵なHIROMI GOでした。。。。。。






Comment

郷ひろみかっこいい
臆せん万の瞳とかないっけ?
じゃぱぁ~ん

みどりちゃんへ

そうそう、ジャパ~ン♪(笑)

55歳やで~!!かっこよかった!!
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
