
Category : スポンサー広告

長女12歳

Category : イベント
長女は12月7日で12歳。今日は私の実家の父母が来てお買い物のようです。

父母、私、子供たちと5人でアリオ八尾に行きました。

まずは腹ごしらえ。FOODPARKのところに新しいどんぶりやができていました。
PC060338.jpg

こちらでうにいくら丼をいただきました。
PC060337.jpg

こちらのセット980円なり。ジュースかミニうどんか味噌汁か選べます。

私はウーロン茶でした。

そして子供がプレゼントを買って行っている間に私は父と車の見積もりに行きました。

ほしいのはクラウンアスリート。
top_main_convert_20091209100103.jpg

買うのは私じゃなく父です。車を選んだのはわたしです。「あんたが決めて~任すわ~」…というのでニヤリ

車好き夫婦の私たちにとって車を買ったりするのは隅から隅までパンフレットを見たりして

すごく楽しい!!

そんな感じでアリオ八尾で見積もりしてもらって家に帰りました。

長女はスケッチャーズのスニーカーにLIZ-LISAの服を買ってもらったみたいです。

母に見てもらったみたいですごく喜んでいました。

そして今日のメインイベント!!長女のbirthday。誕生日は明日だけど

パパも時間が合うように今日ケーキを食べます。

夜ごはんは近所の“さと”に行きました。(面倒くさがりな長女の言うことを今日ばかりは

聞かなくてはいけないため、一番近い所!!ということで)

今回のサプライズプレゼントはケーキ

Hey!Say!Jump!ケーキ

じゃじゃ~ん
PC060336.jpg

PC060335.jpg


すご~く喜んでくれました。

友達にも写メ送りまくり~

素敵な誕生日になってくれたかな??

Comment

かえでちゃんおめでとう
そのケーキいいなぁ

また大阪遊びに行きたい

みどりちゃんへ

お休みの日遊びにおいでおいで~~~~~

みんな喜ぶよ~~~~♪

なるへそ~。
このケーキはケーキに直に書くから難しいわ!!
失敗が許されへんもんな。
あたしのプリキュアはチョコプレートにするから
失敗してもやり直せるねん。
このTVのデザインはHEYSAYJUMPのキャラ(?)なん?
イマドキのケーキ屋さんは色んな注文されて大変やなぁ^^

クラウンアスリート、かっこええよな!!
お父さん、もうこれに決定?
うちのオトンもコレとレクサスで悩んで
オトンはアスリートがよかったみたいやねんけど
私が「レクサスのほうがええ!!!」って言うて
結局レクサスになったで(笑)
先日納車したばっかり。嬉しそうやわぁ。

Re: なつこさんへ

なつこさん、見に来てくれてありがとう。。
 あの絵はパンフレットなんかによく付いているキャラ??です。
ケーキに直接描くのは気使うんですね~。でも見た目奈津子さんのケーキの方が
華やかでいいと思うんだけど~。。

それとレクサスってLS??

もしLSやったらわたしもレクサスがいいな~。。
車は明日納車なのです。私も楽しみ~。。

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
