
Category : スポンサー広告

日曜日

Category : おでかけ
今日実家の父母が来て子供たちにXmasの飾り物を届けてくれました。

今年はクリスマスツリーを出さなかったので丁度よかったです(汗)

PC260410.jpg

我が家のクリスマスツリーは屋根裏部屋に直しています。でも調子に乗ってすごく

大きいのを買ったので出すに出せない(一人では)!!めんどくさい!!

になってしまったのです(反省)



父母とお昼はくらずしに行きそして父母は帰って行きました。

今日は長女のスキーウェアが小さくなったので夕方はお買い物に行くようにしていたのです。

長女のスキーウェアー。

PC260411.jpg

他にかわいいのやいいのがあったのに~めんどくさがり屋な長女。

長女:「これでいいって~」
私:「え~??これ??もっといいのにしてもいいんやで~。他も見に行く??」
長女:「え~これでいいわ~」

そうなん??欲がないのか興味がないのか・・・・ここが次女と違うところ。安くついてよかったけど。。

そんな次女はずっとお古なんですよね・・・・。

そして晩御飯。長女のきらいな焼肉~。
PC230400.jpg

PC230401.jpg


私とパパは少し高くても少ししか食べないつもりでほかにいこうとしたのですが

長女が他に楽しめる場所がないといけないので

すごくサラダバーやデザートバーが豊富なこちらにしました。
PC230407.jpg

PC230406.jpg

ほんとすごいでしょ!!
PC230402_convert_20091225144549.jpg PC230403_convert_20091225144614.jpg

PC230405_convert_20091225144634.jpg
色々自分で作れます・・・ミルクせんべいまで・・・(笑)

満足満足!!









Comment

やっとパソコンが使えるようになったよ!!
・・・っていうか買い直したんやけどね。
ブログ頑張ってるな~。私は産休に入ったからそろそろまたブログ、復活させたいねんけど、面倒臭いってのも本音でして・・・

スイパラとか行ってみたい
昨日ゆにば出たすぐの中華バイキングいったけど
なんか気持ちわるかったよ

リオママ

そうなん??

じゃあゆっくり過ごしてるんやね!じゃ~又暇な間に会おうや~

みどりちゃんへ

スイーツパラダイスアリオにも入ってるよ!!

私は好きじゃないけど、子供たちは好きです。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
