スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アメーラ・ルピンズ

Category :
なんとも小さいプチトマト少し楕円形。
PC240428.jpg


名前はアメーラ・ルピンズ??宝石のようなトマトだそうです。

この間西部百貨店で見つけてきました。この5cm各ぐらいの大きさの入れ物に

入って398円ナリ。(@_@;)

となりのおばさんは「わたしこれならイチゴかうわ~(笑)」って言ってました。

でもお味は・・・・・・・味にばらつきはあったものの、濃厚でたしかにフルーツのよう。。。

取り寄せしていたJA島原雲仙 大雲仙とまと 特ちゃん(その時の記事)

も味にばらつきがありました。プチトマトな分味はさらに濃厚に思うけど、口に皮が残る気が強いです。

うちの子供たちはトマト好きなので喜んでたべてましたけどね~。
スポンサーサイト

Comment

高級トマトの行く末

時々、高いトマト買うけどライフか万代で買うからか外れが多いわ!!
前に旦那のお母さんにお土産に徳島産やったかな・・・一粒300円のトマト5個と箱入りトマトを持って行ったんやけど、また後日、遊びに行ったらサンドイッチを出してくれてんけど、私があげた高級トマトが、そのサンドイッチに入っててさ~!!
ちょっと、サンドイッチに使わないでよ~いくらしたと思ってんの!!・・・と思いました。
もちろん、それ以来お母さんへのお土産でトマトを買うのはやめたわ・・・

会社の方針ってゆうかなんか決まってて
家族でインフルでたら
自分がなんともなくても自宅待機なんやん
休みは嬉しいけど暇すぎる

そのトマト高いな~(。Д゜)

リオママさんへ

笑える~。。
そのトマトお母さん高いってしってるん??

確かに使い方は自由ですがあげた者の心情としては
そんなトマトならそのまんまで食していただきたいところやんなあ。

みどりちゃんへ

そうなんや~大きな会社はそんなんがあるんやなあ~知らんかった。

なんかだらだらできんのはうらやましいねんけど・・・・。ひま??

もちろん、お母さんにあげるときに一粒300円するんやで!!って旦那がしっかりアピールしててんけどお母さんの返事は「ふ~ん・・・」やったわ(笑)

リオママさんへ

> そうなん??
>
> お母さん興味がないのかお金持ちなのか・・・・。
>
> 私なら自分ではなかなか買えないから、吟味して食べるな~(笑)
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
