
Category : スポンサー広告

クラウンアスリートとヴェルファイアー

Category :
アスリート!!

本日納車しました(ノ><)ノ
早速パシャ!!
PC270428.jpg

PC270429.jpg


シルバーの方が私は若干よかったんだけどそこは選べなかったのよね~

ゼロクラウンがでたときはもっとカッコイイと思ったけど、この200系クラウンもこれまたなかなかです(^_-)-☆

何よりアスリートの気に入った所は内装。

私の好きなブラックウッド使ってます(^O^)/
アスリートの内装

PC270430.jpg

いやいや、ブラックウッド使ってなくてもうちのヴェルファイアー負けてないんですが…。

ヴェルファイアーの内装は一点を除けば私はかなりの高得点だと思っています。

その一点とはウッドがダークレッドな所。
ヴェルファイアーの内装

PC310436.jpg

PC310435.jpg

PC310434.jpg

ビアノブラックに変えられるのが売っているので変えようか検討中なのです(*_*)

新車到着に今日は実家の父もワクワクしてました。

クラウンって今G‐BOOKが標準でついてるんですね。私はG‐BOOKについて少し勉強がたりなかったみたいでトヨタの人から説明され改めて感動しました。

もう、いいおいじさんの父。気分が悪くなったり、エアバックが開いた時、窓の閉め忘れ等などなとき車から勝手に連絡がいくとか
ナビゲーションの使い方などリモートで設定してくれるのは素晴らしいと思い感動したのです。

まぁ大事に乗ってくださいませ…。

ヘビースモーカーの父が『初めだけは禁煙や~』って行ってました(笑)

思わず蒸気の出る電子タバコプレゼントしました。
top_photo_convert_20091231111958.jpg

Comment

車に詳しいあいちゃんめっちゃかっこいい
やっぱいい車はかっこいい

みどりちゃんへ

e-441いえいえ・・・・全くそうでもないんですが・・・「しったか」ですv-8

うそやん
まじかっこいいし

てかなあたしが今度知り合った人
グランドハイエースと
エルグランドと
あと1個は軽だけど
3個も車もっとるねん
しかも自分のな
(彼氏じゃないよ)

みどりちゃんへ

みどりちゃん、今年も宜しくお願いします。。

その人彼氏じゃないけどその人若干気になる存在??
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
