
Category : スポンサー広告

おもちつき

Category : イベント
昨日車の事を記事にしましたが、昨日は実は実家の年一回のお餅つきというイベントの日なのです。

昨日使ったもち米の量・・・・・なんと・・・・90kg
PC270482.jpg

PC270483.jpg

PC270484.jpg


朝7時開始。終了は19時頃でした・・・・。(そんなにたくさんせんでも・・・・)

私は実家の父の車の事で朝から走り回っていたので、少し遅い参加。

皆さん、さぞかしクタクタだと思います。お餅つきは3家族くらいで作るんですが、

近所に皆配るので手元にはそんなに残りません。お疲れ様です。


本日も昨日に引き続き忙しかったので家族で居酒屋へ出かけました。

今日はいつもの八剣伝。昨日のがおいしかった・・・・。昨日はパパと2人で“源ぺい”

近いけど行った事が無かった“源ぺい”

源ぺいで食べたもの!!
PC260485.jpgグレープフルーツチューハイ
(チューハイはオススメでない・・・・薄すぎです)
PC260486.jpg本マグロ盛り合わせ

PC260487.jpg牛串

PC260488.jpgししゃも
PC260489.jpgえびマヨ

PC260490.jpg天ぷら盛り合わせ



結構素材もよく、
いつもいく八剣伝よりかは少し高いけど、八剣伝よりおいしかったです。

Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
