
Category : スポンサー広告

親孝行

Category : family
体だるいだるいって思ってたらやっぱり風邪ひいてたみたい・・・。

昨日は午後から早引きして家でゆっくり寝ました。そしたら結構次の日はすっきりしててん。

でも又体調悪い。。。。

何食べても味ないし・・・・。のど痛いしたんが出る。。典型的に風邪ですね。

だから冬は嫌い。寒いからかぜひくねん!!

早引きした日はパパのお母さんがおでん作ってくれたりして皆に迷惑かけました。

それで今日は次女が「お母さん、晩御飯作ってあげるからね~」と

嬉しい限り

□献立□

・さんま
・大根おろし
・もやしとベーコンの卵とじ
・昨日のおでん
・えびマヨ(お惣菜)
P1090497.jpg

P1090496.jpg



こんな感じにちゃんとテーブルに並べてくれました。

すごくうれしかったです。小学校3年生で上出来!!

娘を産んでいてよかったな~って凄く思いました。

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Comment

もちろん紹介するよ  

みどりよりすごいんちゃうん?
りんちゃん見習って料理しよー

みどりちゃんへ

みどりちゃんよりすごいことはないやろうけど・・・・。

でも調子悪い時やったら何もしたくないから

やってくれたら助かる~。。

ちゃんと手伝いしていい子やんなぁ 

パンのカロリー高いのしってるよ
でも食べたいんやん
カスタードやホイップやチョコやら大好きで仕方ない  

みどりちゃんへ

りんかは自分のことあんまりできひんねんけど、お手伝いが大好きやねん。

パンおいしいよなあ~。。わかるわかる。。でもなるべく私はほしいけど

耐えるようにしてる~。。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
