
Category : スポンサー広告

昨夜はよく飲みました

Category : そとごはん
昨夜は中学時代からなかよしのKちゃんと久々に南へおでかけ~~

子供やパパの分はお弁当やの出前をたのんで出かけました(ごめんね)
Kちゃんの仕事場は南。仕事が終わるまで南をフラフラ~。
結婚前は毎日のように来てたのに、たまにしか来ない私は店ががらっと変わってしまっているからなんだかさみし~
ACTUSに寄りたかったんだけど、appleに変わってました。

7時半ごろ合流
まずは新世界本店の串カツ屋へ。。。
食べちゃって変な写真です。
IMG_1162_convert_20090330095342.jpg
そこでチューハイ2杯と焼酎水割り(これは半分こしました)  この地点でだいぶ回っていました。

そして2件目は時々いくショットバーへ
IMG_1164_convert_20090330095705.jpg
IMG_1165_convert_20090330095750.jpg


Kちゃんはとっても早くにお嫁に行ったんだけど、今ではシングルになって
バリバリしごとをこなし素敵なおうちもGETしたキャリアウーマンです。
しかしこの不況で彼女もかなり落ち込んでるみたいでした
幸せになってほしいとねがうばかりですが、体調の悪い父をかかえ
ているにも関わらず、転勤命令が出たりしているようです。
ハ~世の中厳しいですね。。。。。


そんな中私なぞと楽しく食事をしてくれました。
本当に長年の友達っていいですよね。  おかげで今日は気分悪いです(笑)

 そんな中今日は実家の母下の娘と和歌山のめっけもん広場に行きました。
これはKちゃんがおしえてくれたところで、新鮮で安いものがたくさんありました。
kn01.jpg

しかし昨日のお酒で気分が悪くなりあんまりゆっくり見れませんでした。
私って馬鹿



Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
