スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レディースクリニック

Category :
ここ数カ月お腹(下腹部あたり)が痛かったり、生理の量が多くなったり生理痛も年々ひどくなったり

で心配になったので年末にレディースクリニックへ初めて行ってみました。

行ったのは桃谷にあるレディースクリニック。

女の先生なので色々話しやすいといつもまつ毛エクステをしてくれる方に教えてもらっったのです。

年末だったので車が混んでいてなかなか着かなかったけど、着いてみたらそんなに待たずに

見てくれました。

子宮の中にポリープのようなものが見えると言われ今は生理の層があるからここがぺったんこに

なった生理後の方がもっと鮮明にわかると言われました。後、子宮体ガンの検査もしました。

それって噂には聞いていましたが少しチクッ痛いんですよね。。。

ほんとチクッてしました。

その後も少し痛みはありました。

そんな子宮の検査をしたのですが明日その結果を聞きにいきます。

ハ~。。何だか憂鬱です。若い時って自分が健康だって思っていたから

検査ってなにも怖くなかったけど、今は元気ではあるけど体の中は年齢なりに

何かないか心配で結果を聞きに行くのが嫌です。。。。

私が行ったレディースクリニックは桃谷にある

ゆきこ&ようこレディースクリニックhttp://www.yylc07.com/test/

です。女性の先生だけなので話しやすいし先生が二人いるので

待ち時間も短くていいですよ~。
スポンサーサイト

Comment

あたし検査怖い   
無事を祈ってるよ 

今日は土曜日なのに仕事
今から友達とごはんだよ~  

みどりちゃんへ

え??完全土日休みじゃないの??

検査こわいやろお(@_@。しかも子宮なんてはずかしいやろ~!!


たま~~に総会とか研修とか入るんやん  

でも検査って大事だでな  

みどりちゃんへ

そんなんは土曜日にするんやあ~。

そんなのにも参加せなあかんねんねえ~

  

ポリープでも生理痛やら下腹部痛あるんやぁ・・・
注射でも怖がるぐらいやから、切るとなると重大決心が必要やな!!
私は筋腫があるって言われてるけど今のところは様子観察で良いらしい。
それよりも二人目の出産の方が苦痛だわv-40

リオママさんへ

筋腫あるんや~!!生理の量多くなってない??

筋腫はなかったから私はよかった~って思っててんけど・・・。

この年になると嫌やなあ~そんな心配が出てくるなんて。

2人目出産楽なことを祈っています。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
