
Category : スポンサー広告

レディースクリニック 2

Category :
今日結果を聞きに行ってきました。

結果は子宮体ガンの方はがん細胞なしという結果でホッとしたのですが

やはりポリープの方はあるらしいです。

それが生理の量を増やしたり生理痛の原因になったり血液のかたまりを出したりという

原因にもなるようです。

先生はなるべくなら取った方がいいような事をおっしゃっていました。

しかし・・・・・・・・・・・怖いのです。。。

もっと鮮明に確認するなら胃カメラのように子宮にカメラを入れ確認するらしいです。

それをするならこちらのクリニックではできないらしく、紹介状を書いてもらい

違う所へ行くようです。

とにかく今日は返事せず出血が多いなら貧血の検査しときますか??というので

してもらいました。それとなんか忘れたけどもう一つ採血ついでに検査してもらいました。

家に帰っても周りからも、ない方がいいなら取った方が・・・。と心配もしてくれますが

・・・・・・。なんだかね~。。。。さほどむずかしいことじゃないのは

分かっているのですが踏み切れません(かなりのびびりなので)。。

ハ~。。悩み中。


Comment

そのポリープとる手術ってお腹切らなあかんの 

みどりちゃんへ

胃カメラみたいになんだけどたぶん下からカメラ入れてその部分だけ

とるんやと思う。。だから切れへんよいやろ~。。~。でも怖いやろ~~。

それならした方がいいんちゃうん 
怖いけど取った方が安全そうだし
傷残らんからあんまりいたくなさそう 

スキー場は20分とか30分とかで行けるよ  

みどりちゃんへ

そう!そうなのよ~。。でも悩み中。。。

スノボの件は又連絡しますね~
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
