スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初・しまむら

Category : おでかけ
長女が「おかあさん、しまむらってどこにあるん??行って見ようや~」

と言うのでネットで探したらこの東大阪にもあると言うので行って来ました。

どうもお友達が可愛い服を着ていて「何処に売ってるん??」って聞いたら

しまむらで買ったと言ってたので行きたくなったらしいです。

長女は入るなり自分の服をあさりまくり~。

でも私はあまり好みの感じではありませんでした。

長女が買った服
P1180516.jpg

P1180515.jpg

こんな短いのはくのか・・・・。お母さんはもちろん無理。




長女は安いし、結構気に入った!!と言っていました。

・・・・・・よくわかりません。



帰りにスーパーに寄って焼き肉の用意を買いました。

今日はこないだ買った焼き肉プレートを初めて使うのです。

02182.jpg


しかし・・・・写真に撮り忘れちゃったのですが家中けむりだらけ・・・・。

ちょっとこれは何か考えないと・・・。ホント真っ白になるのです。

でもお味はホットプレートでは油だらけになりますがこちらは油が落ちてくれるから

おいしかったです。これはオススメです。ただし、煙だらけになるのでその点だけは

考えないといけませんね~。
スポンサーサイト

Comment

我が家はホットプレートしかないから焼き肉は外食やわ~。
焼き肉プレートって片づけが面倒じゃない?
でも外で食べるとリオ助の食べれるものが少なくて(お肉は結構吐き出すのよ・・・)ウインナーばっかり食べてるし、お金もかかるねんけど・・・
最近はロースとか苦手で年をとってきた証拠かな~とつくづく実感してます・・・

こっちにもしまむらあるよ 
安いやんな 
中高生に人気なんだよ 

焼肉うまそう 
うちも煙りは大変 
換気扇したってあんまり変わらない

リオママさんへ

焼肉コンロ今回のは油をすてるのが面倒かな??
(パパがやったからあんまりしらんけど・・(笑))

でも小さいからいつものホットプレートよりある意味楽ですよ。

でもそりゃ~外食大好き人間やから外がいいわ!!

みどりちゃんへ

でも私はしまむらいまいちだったな~。。

そうそう焼肉!!夏にみどりちゃんちで食べたのおいしかったな~!!

あの時から楓と梨華がやたらたまねぎたまねぎっていうねん。

楓は元々焼肉が好きじゃないんだけど「たまねぎおいしい~」ってすごく言ってる!!

そうなん  
ゆうやも玉ねぎは好んで食べてるわ  

あ プッチンプリンのイチゴ食べたよ
甘すぎた

みどりちゃんへ

え??甘すぎたん??じゃあやっぱり私風邪で味覚が

おかしかったんやわ!!書いてたやろ~風邪で味がないって!!

あの時冷蔵庫にいれてたん正信君が見てて、「おれも味見したくてねらってたのに~」

って言ってたけど。甘すぎやったんやねあ^正信君に伝えとこ~。

昨日またへんなん買ってきたからまたブログにのせるわ~!!


載せて~    

みどりちゃんへ

了解!!   
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
