スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KARATI

Category : お買い物
KARATI(カラッチ)


12月の近鉄デパートの宝飾品展示会に行った時
前からほしかったKARATIのピンキーリングを見つけました。

もちろん買う気で行ったわけではなかったのですが営業もかなりひつこかった…。
う~んもちろん欲しいけど…。

ハァ~。
パパの一番上のお姉さんと行ってたんですがなんだか『まぁいいか~』と買ってしまいました。

お値段598000円
P1230537.jpg

P1230535.jpg

P1230536.jpg

近鉄も『ブランド品は値引き5%ぐらいまでしか・・・・』と言われましたが、もう少し
頑張ってもらいました。

でも自分で買うのにこんなに高い指輪は初めて。。かなり迷いました。



変わってて素敵!!指だけは細いので(お胸も)特注になってしまい、やっと
届きました。

見本のはかなり大きかったので下が小指のこぶしくらいまできていたのですが
サイズが小さくなると風韻気がかわりました。

パパに買ったことは伝えましたがお値段は言っていません。。

まあへそくりで~~~~~。
スポンサーサイト

Comment

すごっ   
どこにそんなへそくりかくしてるんー 
きっとキラキラかがやいてるんだろうなぁ 

綺麗な指でうらやましい 
あたしがそんなんしてもおもちゃだできっと 


なんか去年くらいからちょこちょこ偏頭痛くるようなったんやん 
去年の7月頃に
一週間くらい痛いの続いて病気かと思って怖くなって病院いって
白い洞窟みたいなやつあるやん?あれに入って検査して
異常なくて 
偏頭痛らしいわ~

偏頭痛って人によって症状がいろいろあるらしい
痛くて痛くて寝れんくらいの人もいれば
そこまでならん人もおるし。
ってゆってた(>_<

っていっぱいコメントかいた~~

みどりちゃんへ

長文ありがとう!!

でももうへそくり随分なくなった。。何だか不安やわあ~。
何か欲しいものでてきても買えない・・・・。

このお金は結婚前から持ってきた分だから一応はパパに気兼ねなく
使える分ではあるんだけどね~。

片頭痛なんだけど、MRI??とったの?
結構よく痛くなってるんやね・・。私も前より痛み激しかったら
頭痛薬きつくなってる~。嫌やなあ~。

お金いっぱい欲しいでなぁ 
あたしもへそくりためとこう
でもあいちゃんみたいに
ボカーンって買い物よぉせん

そう  
MRIだ
あたし薬は飲まないよ
飲まざるをえないときとかは飲むけど!
寝るようにする
寝たらたいてい治るから 
きつい薬には気をつけて 

みどりちゃんへ

ほしいほしい!!

なんか楽して入ってけえへんかなあ~(笑)
そんなん言ったらバチ当たるわ~!!

コツコツためなしゃあないね~。

頭痛薬パパも「寝たら治ってることよくある」ってあんまり飲まない・・。

政治家の何十臆とかある金欲しいわぁ
あの人らぁたくさんもちすぎて
考えかたおかしくなるんやん (笑)

みどりちゃんへ

わかるわかる!!あんなにあったらちょっとの物は全く迷わず
買うんやろうな~。。いいな~。。
みどりちゃん金持ちと結婚して、何か私にめぐんで~(笑)

なにゆってるん金持ちやんか   
いや~でもお金ない人とは結婚したくないな
愛だけじゃやってけんって(笑)
少々の贅沢したいもんね~ 

今日アウター二着買った 
買い物楽しいわぁ  

みどりちゃんへ

お金持ちなんじゃなくて私が多分使いすぎかもね。。。
貯金ないもん・・・。

ローンもいっぱい・・。恐ろしい。
だから少し溜まったらなるべく繰り上げ返済にまわしてんねん。
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
