
Category : スポンサー広告

はるやまのスーツで会議

Category :
土曜日の夜パパのお父さんから電話が入りました。

「明日組合の会議があるんやけど、経営に関しての講義なんかもあるから行ってきてくれたら・・・」

という電話でした。

いいんだけど・・・いいんだけど・・・・。私の仕事はまだまだ男尊女卑とまでは言いませんが

ほんと女性がいないのです。いつ会議に行っても女性なんていません。

会議が終わると大概立食パーティー形式で懇親会があるのです。

勇気をもって懇親会にも出ますが・・。やっぱり私なんかがいてもいいのかな・・・。

って引け目があるんですよね。。。

今回前夜に突然言われたもので、新しくスーツを朝のうちに買いに行くことにしました。

就活ようの少し遊びも入った感じ・・・。って思いながら・・・・。

めんどくさくなって近所のはるやまに行きました。

う~~んどうやろ。。。。

買ったのはこれ!!

haru.jpg


上下合わせて33000円なり。

今のスーツって細身なんで若干くるしかった。。

9号なんですが腕とかめっちゃくるし~。

一応11号もきてみたけどそんなにかわらなく、大きいのも変だったので9号にしました。

それに合わせてブラウスも・・・・。

こちら↓
P1300551.jpg

こちらは何か別の時に~。会議はピンクのストライプのブラウスにしました。

そしてかばん。絶対仕事以外に持たなそうなかばん。

7980円なり。
P1300553.jpg


これで張りきって会議に出かけました。家にあるもうちょっとラフな格好で行こうかと思いましたが

買ってきて良かった~みなさんきちっとスーツでした。

「懇親会嫌やったら出んでもいいよ。」ってパパは言ってくれましたが

帰る勇気もなく結局最後まで残りました。帰りは取引先の方がタクシーで送って下さったので

20分くらいで帰ってこれました。楽チン楽チン♪

頑張らないといけませんね。。

Comment

お疲れ様 
女ひとりって勇気いるよね 
でもかっこいいよ 
これからも頑張ってね 

スーツなぁ~
あたし去年の春七号買ったんやん 
みんなに細い細い言われて調子に乗ってたけど
今入れへん
高いものなのに本当もったいない苦笑

みどりちゃんへ

みどりちゃん、7号なん??すご~い!!

7号なんてきっとちょこっともはいらんかも~。。

パンツもこのデザインは入ったけど他のはおしりピトピチでした。。

ちゃんと七号のスカート入るようになるわ
制服のスカートは9号だよ


今週は天気悪いからいやだな~
大阪も?

みどりちゃんへ

昨日はずっとあめだったけど今日は晴れてる~

雪はどうなん??
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
