スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SAISON FACTORYのジュース

Category :

この間ぱぱの知り合いの方からSAISON FACTORYのジュースを頂きました。

SAISON FACTORYのジュースを飲んだのはデパートの試飲の飲むお酢だけ。

おしゃれなビンが印象的でした。

頂いたのはりんご&にんじんとマンゴー
P2050564.jpg


今日はりんご&にんじんを頂きました。

私は久しぶりに土曜休みだったのでお昼ご飯に頂こうと

残り物かつサンドを作りました。

□残り物かつサンド□

残り物のひれかつをパン焼き機でチン♪とんかつソースと少しのケチャップをこてこてにつけます。

昨日のうなぎサラダを作るときの塩もみしたキャベツとレタスをのせマヨネーズをかけて

パン焼き機で焦げ目をつけます。これで

出来上がり♪



こんな残り物かつサンドですが結構いけるんですよ♪
P2060565.jpg


ジュースですが私は好きな味なんですが子供はダメだったみたい。

子供達市販の野菜ジュースは好きなんだけどな~。

結構想定外の味のようです。。。。。。

スポンサーサイト

Comment

ちょっと見ない間に3個も更新してあった~  

胃腸炎?大丈夫
嘔吐ってしんどいやんなぁ
早く元気になってね 

ハーバルエッセンス大阪にないんかな?
絶対あると思うけどなぁ
あたしはいっつも薬局で買うよ 
いっぱい種類そろってるから絶対ある 
頑張ってさがしてみて  

みどりちゃんへ

それが~みどりちゃんに聞いてから何軒も見てんで~??

又探してみる~~♪

楓なんだけどまた学校で気持ち悪くなって、学校から帰ってきた((+_+))

なんでだろうなぁ?
都会にないなんておかしいでなぁ 
CMとか見たことある?

楓ちゃん大丈夫かぁ 
心配だなぁ 
感染って怖いわ

みどりちゃんへ

CMあるある!!前はみたことあるはずなんやけど、みどりちゃんに聞いてから見てないねん。。
楓今日は無事そうな感じ~!!楓からみどりちゃんに手紙のようなものを預かったので明日
投函するね!!

本当にぃ   
まってるー 
手紙みたいなものってなにぃ?

みどりちゃんへ

なんだろう~??手紙でしょうね~??
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
