
Category : スポンサー広告

病院へいきました

Category :

今日は2週間も続いている右肺の周りの痛みの為池田病院へいきました。

行く前にパパが「肺に水がたまってたら・・・・・」とか「その時にはでっかい注射で

肺の水を抜く」とか嘘ばっかり怖いこと言うものですからかなりびびっていました。

確かにこんなに起き上がるのも、咳をするのも痛いなんて・・しかもすぐ治ると思っていたのに

かれこれ2週間。自分でも考えれば考えるほど「ただ事じゃないって~~!!」

と恐れていたのです。

先生曰く「咳のしすぎで骨にひびが入ってるかも・・・・」私的には(そんなぐらいでそんなんなんの??)

肺炎の検査も・・・と血液を見てもらいましたが・・・・どうもなかった。。。。

とりあえずあすCTを取ることになりました。

結果は来週の月曜日です。早くわかってほしいな~。。最近家族で病院多いです。

こないだは私の子宮のポリープ。今回は肺の周り。長女めったにひかない感染性胃腸炎。

次女鼻の調子が悪く耳鼻科に通ってる~。次女はちくのうに注意の人なので・・・・。

ハ~。。。。。。。

今日は晩御飯はバラバラで私は前から食べたかったNEW YOUK BURGUER+アップルパイ♪
P2080580.jpg

P2080579.jpg

上と下の写真何がかわったでしょう(笑)

これでも食べてストレス発散!!

Comment

お大事に
病は気からだで~   

鳥取に佐世保バーガーってゆって手作りのバーガーショップできてて
めっちゃおいしかったんやん
ファーストフード最高 

みどりちゃんへ

あ~私まだ佐世保バーガーたべたことない!!

ヒロ君が前おいしいって言ってたんだけどいつの間にか店

なくなってた!!って言ってて食べ損ねた!!

有名なんだ 
じゃあ是非鳥取に 

今ゲレンデに居るよ
今週雪ふってて昨日も積もったから今日は絶好のスキー日和だよ~  

みどりちゃんへ

うん♪是非みどりちゃんに鳥取につれてってもらいたい!!

又ゲレンデなん??うらやましい~♪

だいぶ上達したんちゃう?
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
