
Category : スポンサー広告

墓参り三昧(笑)

Category : おでかけ
こないだから墓参りに行こう行こうと思っていたのですが

パパが先週「俺も行くから皆でいこうや!」っていうので今日は家族で

墓参り~。まずはパパの母側の祖父母のお墓。西宮にある御墓へ行きました。

ここら辺に来ると何だか皆がお金持ちに見えるのは“偏見”ですね(笑)

西宮の山がわはそんな印象があります。

そしてお昼ご飯は長女の希望でマクド。

お店の中で食べるなんてすごく久しぶり~。

次にここからずっとずっと南へ下がります。

IMG_1033_convert_20100224145223.jpg

和歌山の手前の泉南地区。

こちらは私の父側の祖父母ここはすごく見た目がきれいで芝生にきれいに低い

お墓が並び海も見えて眺めはとってもいいのです!!しかし遠い!!

IMG_1035_convert_20100224145453.jpg

最近は新しい道ができて渋滞もましになりましたが、今まではまさに

ババ混み!!夏なんて海水浴のひとでいっぱいなのです。



しかし今日はいいお天気!!
misaki.jpg


最近パパのお父さんの一眼で写真撮ってるのでが画像きれい~


はかまいりも終わり、帰りにはまたまた長女の希望でしまむらに行きました。買ったのは

デニム。こちらも1000円台ナリ~1850円??くらいだった。。。。

やっぱり私は好きになれない・・・。

楽しい家族でお出かけでした。

Comment

楓ちゃんに手紙かけてない
絶対かくから待ってて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどりちゃんへ

うん♪ゆっとくね♪
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
