
Category : スポンサー広告

OXOのサラダスピナー

Category : お買い物
今週子供たちの部屋を作るためとても忙しい・・(;一_一)

そんな中長女とアリオ八尾へいきました。なぜなら長女はそばダイエットをしているらしく

朝晩はずっとそばしか食べないのです。その為のそばが切れたので買いに行きました。


その時OXOのサラダスピナー税込み3780円??

え~??5000円ぐらいするのに~??もしかして小さい方??いやいやLです。

欲しかったのに今まで我慢してよかった~!!でも本当はステンレスの方が魅力的だったけど・・・。

この際なので買いました!!
P3050598.jpg



なんだかこれで買い物熱に火がついたか、服も買ってしまった・・・。

私の服↓↓↓↓↓
P3050604.jpg

これ中と外で1900円だった!!




長女も服を見ていた↓↓↓↓↓
P3050601.jpg
パーカーとカットソー
P3050602.jpg
スカート
P3050603.jpg
茶色いブーツ


こちらa.g plusにて・・・・
a.g plusサイト→http://www.ag-plus.jp/

そば買いに来ただけだったのに・・・。いらんことしてしまった・・・・・・。




Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
