
Category : スポンサー広告

長女初めての自作お弁当

Category : family

この間長女の懇談の時卒業遠足の時のお弁当のお話を先生がしてらっしゃいました。

「今度の卒業遠足は必ず自分でお弁当を作らせてください」とのこと。

正直次女は小学校3年生ですが前からじぶんで勝手にお弁当を作ってくれます。

でも長女はどちらかと言うと次女にさせるタイプ。

でも今回は頑張ってもらいました。

P3050597.jpg

■献立■
・牛肉とピーマンの甘辛
・甘い玉子焼き
・焼き鮭
・グラタン(冷凍食品)
・アスパラマヨ
・いちご、キウイ
です。前日に切ったり下ごしらえしておいたので結構早く出来ました。

せっかく作ったのに見た目が悪くなるといけないのでお弁当箱につめるのだけは

私がしました。なかなか上手に出来たと思います

Comment

三連休なぁ
日曜日と月曜日は友達のとこにいくんやん 
土曜日だけになっちゃうけど
あいちゃんち大丈夫だったらお邪魔したいなぁ 

みどりちゃんへ

OKっす!!
泊る??4時から7.8時くらいの間私とりんかおらんけど
楓とおる?? 

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
