
Category : スポンサー広告

梅の花

Category : オススメ店
昨日の夜は子供たちと私で「今日はパパごはんいらんし~なんか食べに行こう~!!」

と言うことで東大阪高井田にあるかに道楽へ行きました。

「とーれとれぴーちぴちカニ料理~♪」と3人でテンション上げながら行ったのに

45分待ち??え~??季節はずれやし、混むようなことあんの??

しかたないのであきらめてこれは一つ南まで足をのばし久しぶりに豆腐料理の

梅の花まで行くことにしました。

大好きな豆腐湯葉料理♪
P3060632.jpg

P3060613.jpgこの飲み物ビューティーハイボールといってコラーゲンたっぷりのお酒(別においしくはなかった)

P3060618.jpg  P3060619.jpg  P3060622.jpg

あ!!グラタン写していなかった・・。
P3060620.jpgそして日本酒も少々・・・。

P3060623.jpg   P3060624.jpg   P3060625.jpg

久々だったけどすっごくおいしかった~♪
P3060612.jpg

最近ドラマ「宿命」でこちらのCMおもしろいのやってますよね。それでまた行きたい気持ちが強まった

みたいです。そ~いえばパパとも独身の時2人でいったな~なんて思い出したり~

とにかく3人で楽しい夜でした。







Comment

非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
