
Category : スポンサー広告

振袖

Category : family
長女が十三まいりの年齢になりました。

私は七・五・三しかしてないのですが娘たちはしてやろうと思っていました。

そこで着物好きなパパのお母さん早速長女にお着物のプレゼントをしてくれました。
P3160654.jpg


長女黒の着物だけ「これがいいやん♪後は嫌や!!」って・・・・・・・・・・。

こちらはパパの一番上のお姉さんが着ていたもので写真館でも袴を合わせた着ものです。

P3160650.jpg

P3160649.jpg  P3160651.jpg




最近の子だから古典柄が嫌なようです。。。。。もったいない!!

私はサーモンピンクのこちらが自分で着たいくらい気に入りました(*^_^*)

P3160652.jpg

着物も帯や小物ですごく風いん気がかわるんですよね~。


私の昔の振袖も見せましたが「いやや~。」ですって・・。

むずかしい年齢ですわ!!

ついでに私の振袖も見せました
P3160653.jpg
結果は同じ「昭和っぽいんはいややって!!」ですって・・・・。

近々お参りに行く予定です(^_^)v


Comment

振袖って難しいよね 
かえでちゃんピンクとか嫌いなん?
あたし今まで赤ばっかりだったから
成人式のは白とピンクのにしたよ 
モデルになっていろんなの着てみたい 

みどりちゃんへ

そうなん!みどりちゃんどんなん着てるん??写真みたいな~!!写メないん??

写メない 
1月まで待って 笑
成人式の写メ送るなぁ 


大阪さむい?

みどりちゃんへ

写真楽しみにしてます!!

寒さは夜がめちゃさむです!!昼間もちょこっと寒い日もあるかなあ??

楽しみだぁ 
今日帰ったら準備する
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
