
Category : スポンサー広告

そして卒業式

Category : イベント
ついに卒業式。
kosha.jpg

張りきって着物でいきました(笑)
P3180671.jpg


幼稚園の歌じゃないけど「い~つのこと~だ~か~思い出してご~ら~ん~♪あんな~こ~と~♪

こんな~事~あ~った~でしょ~♪」とうかんでしました。

色々心配しながら子育てしましたがやっとここまでなような、あっという間なような・・。

こんなに大きくなってしまってから思うのは「もっともっとかわいいかわいい」と育ててやればよかった

かなと思ってみたり。

私もちょっとうるうるきちゃいました。

お友達大事にしてね~  と母は願っています。。。。。
P3180679.jpg


テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Comment

この3人とも似たような服は今の流行なん!?
もしかしてAKB48を意識してるのかしら・・・
楓ちゃん、卒業おめでとう!!」
友達の子供ながら赤ちゃんから知ってると感慨深いものがあるわ。
しかし、ほんまに他人の子の成長は早い!!

リオママ

ありがとう!!リオママ!!

すっかり大人みたいやろ!!服は無難なのを買うとあのようになります!!

でもすごい子いっぱいおんで~。びっくりやで!!それ親が選んだん?みたいなの。

友達の子供ってなんか不思議な感覚でおもしろいよなあ。



非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
