スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気を使ってくれてありがとう

Category : H22.4~毎日弁当

最近ほんとうはいらないのにクラブの為にお弁当がいる長女。

昨夜「お母さん、お弁当じゃなくてパンでもいいよ~今はみんなコンビニとかで買ってきてるし」

私「そうなん??買っていくの嫌やって言ってたやん!そんなん作ったるやん!」

長女「そうなん??じゃあ作って~」

何だか「パンなんか嫌や家の弁当じゃないと!」なんて言われたら「そんなんたまには買って行け!」

とか思ってしまうのに、気を使って「いいよ~」とか言われると「そんなぐらい作ったるやん」って

言ってしまう私・・・・・。

そして朝になると起きる時「言わんかったらよかった・・・」と後悔する私。自分で笑えます。

・・・・・・・・・というわけで本日22.4/19のお弁当メインは生姜焼き?

■パパのお弁当献立■
・生姜焼き
・ピーマンの卵とじ
・ちくわ入り磯辺揚げ
・小松菜のおひたし
・ごった汁(白菜や根菜類キノコ類豚肉などいっぱい入れてすましじるに仕上げました)
P4190731.jpg

■長女のお弁当献立■
・生姜焼き
・ピーマンの卵とじ
・ちくわ入り磯辺揚げ
・小松菜のおひたし
・キウイ
P4190730.jpg

ピーマンの卵とじって私が好きなのですがお弁当に入れるとぎゅうぎゅうで入れるからか

何だか見た目がきれいでなくなる気がします。


スポンサーサイト

Comment

あたしも土日はパン持っていったりしてた  
弁当が一番お金かからなくていい


一個下のクリームパンの記事みたけど
あいちゃんホームページのせてくれてたから注文してみるね
カスタードまみれやん 

みどりちゃんへ

クリームパン随分先まで予約いっぱいって書いてたやろ~!

郵送ってどんな状態で送ってくるんやろう。

パンやから常温もあかんし日もかかるし~。

ほんで弁当な~「正信君は弁当になったからおこずかい余るんちゃうの~?」

て言ったら「又そんなん言いよる!!」って言われてしまった。。。。

今でも正信くんって呼んでるん? 
ラブラブ~

あいちゃんとこおこずかい制なん?? 

みどりちゃんへ

いやあ~お父さんて言ってる(笑)
結婚するまで名字で呼んでたし!私よう呼ばんねん。。。。

お金は小遣い制です!でも多分少なくはないと思うよ!

私もなかなか渡したれへんけど(笑)
非公開コメント

profile

バケラッタ01

Author:バケラッタ01
主人と子供達に囲まれ
素敵な空間での生活をさせてもらってます。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
※そとごはん※
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
*now*
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Time
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
最新記事
fc2counter
